第27話

戦いは今日。
7,940
2020/02/09 10:46
戦いは今日。


気を引きしめる。
僕は愛菜と童磨の3人で、鬼殺隊を倒す。
それに比べて、ふざけてるの?
鬼殺隊には、しのぶがいる。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた!!!????
(なまえ)
あなた
ごめんね。しのぶ姉さん。僕だって、そっちにもどりたい!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
なら、戻りなさい!鬼殺隊 蝶柱 胡蝶あなた!
(なまえ)
あなた
しのぶ、姉さん、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わたしは、いつだってあなたを待ちます!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
戻りなさい!鬼殺隊 蝶柱 胡蝶あなた!そして、色沢愛菜!
(なまえ)
あなた
しのぶ姉さん、、、!わかった。そんなにしのぶ姉さんが言うなら。戻る!僕の憎むべき相手は鬼殺隊じゃない!鬼なんだよ!
童磨
童磨
戻るんだね。2人とも。
(なまえ)
あなた
うん。
童磨
童磨
そうはさせないけどね。
色沢愛菜
色沢愛菜
あなたをどうするつもり。

プリ小説オーディオドラマ