前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介 はじめまして!
39
2018/08/27 13:57
自分
自分
田中あなた
・すごく可愛い
・25歳の美女
・涼介の彼氏
・大貴と浮気している
涼介
涼介
山田涼介
・この世のイケメン
・25歳のすごいイケメン
・あなたの事が大好き
・あなたが浮気してることを知らない
有岡大貴
有岡大貴
有岡大貴
・永遠の5歳児
・27歳の可愛いぼうや
・あなたの浮気相手
・涼介とは、親友
作者
作者
こんにちは!
作者のmi-yu💕です!
これは、少し🔞🔞なところがあるので、
苦手な方は、避けておいた方がいいと
思います!暖かく見守ってもらえれば
嬉しいです!更新が遅いかも知れませんが、
よろしくお願いします🙏🏻
涼介
涼介
ならべく早く更新しろよ!
作者
作者
はい...頑張ります!!
有岡大貴
有岡大貴
みんな待ってるんだから、ちゃんと書けよ!
作者
作者
はい...みんな待っててね!
涼介
涼介
みんな、よろしくな!
有岡大貴
有岡大貴
暖かい目で見てな!
自分
自分
私からもよろしくお願いします🙏🏻
作者
作者
次回をお楽しみにー!!

プリ小説オーディオドラマ