前の話
一覧へ
次の話

第1話

検索避けとは、
70
2020/01/04 12:15
爆笑
蓮水🎐💫@future様のお手伝いです。
爆笑
検索避けを知らない人へ、
爆笑
私も最近知ったのですが。
爆笑
『検索避け』とは、本人様に見え無いようにする。タグに、「実況者」「我々」
爆笑
などを付けないと言うことらしいです。
爆笑
そして、題名にも「実況者と恋」とかは、入れてはいけないそうです。
爆笑
まぁ自分が本人様の立場になったらって言う事を考えればいいかなと思いました。
爆笑
もし、自分頑張って実況者になってやっと有名になってきて、エゴサしたら同性愛が出てくるんですよ?
爆笑
やだくないっすか?
爆笑
そもそもそんな小説書かなきゃいいって言う話何ですけどね。
爆笑
まぁ描きたい読みたいですよね。
タバコの中毒と同じ感じだと思います。
じゃぁせめて、本人様に見つからんように、エゴサや、調べたら出てこないようにしようや。
爆笑
見て見ぬふりは、しないでね。
これは、蓮水🎐💫@future様の小説や他の方の小説を見て思った事を言っています。
私の小説見たなら、蓮水🎐💫@future様の所にも行って下さい。お願いします。

プリ小説オーディオドラマ