第8話

番外編:むぎちゃんねる
2,068
2018/10/08 07:58
作者
作者
今回は番外編であなたちゃんの実況風景を書いてます!
作者
作者
ぜひ見ていってね!















【マインクラフト実況】ハードなんて無理に決まってるでしょ!





マインクラフトの最初の画面
あなた

どうもみなさんこんちはございます!

あなた

むぎちゃんねるのむぎちゃ(ん)です!

あなた

えーと

あなた

ココ最近挨拶の時にむぎちゃんに聞こえるって言われるんですけど

あなた

あれむぎちゃですからね!

あなた

みんな戻って聞いてみてよ!

あなた

ちゃんとむぎちゃって言ってるから!

あなた

まあとりあえずマインクラフトやっていきましょう!

あなた

ではでは準備できるまでカット!




カット
あなた

はいきた!

あなた

あなた

お!平原じゃん

あなた

ラッキー

あなた

じゃあ早速木を切りに行きまーす




倍速
あなた

あまってもう暗くなってきたじゃん

あなた

帰りまーすw

あなた

今回一応ハードでやってるので

あなた

絶対死ぬと思うw

あなた

じゃあ帰ってきたので仮拠点作りまーす

あなた

じゃあなんかあるまで倍速!




倍速
あなた

あまって匠さんきた

あなた

もう今空腹とゾンビとスケさんのせいでハート3個しかないから!

あなた

やめて!

あなた

待ってここは

あなた

仮拠点が

あなた

はいはい匠さんこっちきて〜

あなた

そうそうこっちこっち

あなた

まってなんか落ちた!落ちた!

あなた

プシュー









ドカン!
あなた

………

あなた

もうハード無理!




ED




--------------- キ リ ト リ ---------------
作者
作者
頑張ってみたんですけど...
作者
作者
どうでした?
作者
作者
やっぱ分かりにくいですよね〜
作者
作者
アドバイスとか励みになるのでしてくれると嬉しいです!
作者
作者
今日は本編をひとつ上げるつもりだったんですけど
作者
作者
私が風邪ひいて熱を出してしまったので
作者
作者
お休みさせていただきます
作者
作者
では明日の投稿も!
作者
作者
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ