第4話

224
2018/11/06 12:42
ここはどこ。。。。
てひょん
てひょん
あなた〜
You
You
てひょん!
(?)終わりだ
ザクッナイフの刺さる音
てひょん
てひょん
ウッ…
You
You
てひょん!!!
てひょん
てひょん
あなた…バイバイ。。
てひょんが消えていく、。
You
You
待ってっっ!てひょん!
You
You
きゃぁぁぁ!!
はぁはぁ。。夢か。。
どうしたんだろ。こんな急に。
ドタドタ階段を降りる音
You
You
おはよう。
ほそくおんま
ほそくおんま
あ、あなた。今日は早いわね。
You
You
あ、うん
朝ごはんのトーストを食べ終わる。
You
You
いってきます。
ほそくおんま
ほそくおんま
いってらっしゃい、帰ってから塾ね、今日はバスで行ってもらうからね
You
You
うん。いってきます。
ガチャドアを開ける音
みな
みな
あなたっ!!
You
You
あ、おはよう。
みな
みな
どしたの?元気ないけど
そんなに元気ないかな?
You
You
ううん!なんでもないよ!!
みな
みな
んでんで!今日新しく出来たカフェ行かない?
You
You
あ。ごめん。塾なんだ。。。
みな
みな
そっか。しかたないよね。塾頑張って!
本当なんなんだろ。まじで。みなに嫌な思いさせちゃったかな。。
You
You
あ、でも、明日なら行けるよ!
みな
みな
やった!行こっ!!!
ドンッ押される音
てひょん
てひょん
おっす
みな
みな
あ…てひょんか。。
てひょん
てひょん
なんだよ。俺じゃダメか?
みな
みな
いや、こういうのはイケメンが来るかなぁー。と
てひょん
てひょん
は?お前にはそんなイケメン釣り合わないだろㅎㅎ
みな
みな
はぁー??
ちょっとまって空気。。
You
You
あのー。。空気。
みな
みな
っあ!ごめんっ!!
てひょん
てひょん
ㅎㅎめんご
学校終わり(早すぎごめんなさい笑)
みな
みな
あなた!!またね!
You
You
うん!
塾か…
You
You
ただいま。。
ほそくおんま
ほそくおんま
おかえり、行くわよ
You
You
うん、
着きましたあああ
ほそくおんま
ほそくおんま
じゃ帰りもしっかり帰ってきなさい
You
You
うん
着いた時にはじょんぐく先生が手を振って待っていた
ぐくせんせい
ぐくせんせい
こんばんわ〜
You
You
こんばんは。。。
ぐくせんせい
ぐくせんせい
よし、じゃあこっち、
You
You
あ、はい。
ぐくせんせい
ぐくせんせい
よしじゃあ今日もやっていこっか。
ぐくせんせい
ぐくせんせい
いけてる??
こんな近くで見ないでよ…
You
You
う、うん。。
You
You
出来ました。
ぐくせんせい
ぐくせんせい
はーい、
ぐくせんせい
ぐくせんせい
うん!2問間違い!いいね!
うーん。ほんとに成績下がってる。。
ぐくせんせい
ぐくせんせい
じゃあ今日はここまでね!
You
You
あ、はい。
あ、うん。だった。
You
You
うん。
ぐくせんせい
ぐくせんせい
うん!よく出来ました。
ポンポン頭ポンポン
You
You
ッッ!!
いきなり頭ポンポン?、、
ぐくせんせい
ぐくせんせい
じゃあね!
You
You
あ、うん。。
バスの中。
さっきの頭ポンポンが頭からずっとループする。
ほんとに、なんなの。。。

プリ小説オーディオドラマ