第3話

え、マジで…?
382
2022/05/01 10:53
お母さん
あなた〜?
(なまえ)
あなた
はぁ〜い?
お母さん
お母さんさ、外国にお母さんいるじゃん?
それでお父さんのお仕事のお手伝いをしなきゃいけなくなったんだよね
(なまえ)
あなた
うん、
お母さん
だから、この夏休みから
あ、ちな今夏休みです
お母さん
次に上がるまでお母さんの知り合いの
高校2年の子と一緒に家使って欲しい
(なまえ)
あなた
分かった…
お母さん
よろしくね
お母さん
家の事はあなたがするんだよ?!
(なまえ)
あなた
は〜い
お母さん
じゃあ明日出るからね
(なまえ)
あなた
了解〜
次の日
お母さん
じゃあ行くね〜
お母さん
知り合いの子は、夏休み明けて転校してくるから
(なまえ)
あなた
転校してくるの?!
お母さん
北海道から
(なまえ)
あなた
やば‪w
お母さん
なんかあったら連絡するのよ?!
(なまえ)
あなた
は〜い
わかったよぉ〜
お母さん
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(なまえ)
あなた
ヾ(・ω・`)バイバイ
えっと、言いたい事なんですけど
最俺は、高校2年でもゲーム実況者してると言う事で‪w(大ベテラン様)
そして超有名人
夢主ちゃんは最俺の事知ってて大好きです
推しの事になると、騒がしくなる感じ
(作者自身やな)
場合によっては、控えめの時もある
的な感じです!
よろしくお願いします!
あ!と!
アンケなんか同じ数なんで少し待ってください‪w
してない人はよろしゅうm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ