第4話

転校生?!
383
2022/05/01 10:53
いじめ系はいれませぬ!
よろしゅうです←
では、どうぞーー!!
始業式
コウチョウセンセイ✩
えぇ〜皆さんおはようございます
コウチョウセンセイ✩
今日は転校生が、4人来てます。
どうぞ
キヨ
キヨ
こんにちは〜
キヨで~す
全生徒
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
キヨ
キヨ
いや、うるっさ‪w
フジ
フジ
ちょ、キヨ‪w
あ、ども〜((
フジです
全生徒
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ヒラ
ヒラ
ども〜ヒラで〜す!
全生徒
ぎゃぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
こーすけ
こーすけ
はい、どうも〜
こーすけです
全生徒
ぎょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
キヨ
キヨ
いや、魚?
全生徒
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
(え?え?え?え?え?絵?絵?絵?絵?絵?マジィィィィィィかァァこんな幸せな事あっていいんか?!?!?!)
キヨ
キヨ
そんじゃ、ご存知の通り
最俺で〜す
フジ
フジ
もう、確定してんじゃん
キヨ
キヨ
え?でも挨拶しただけでこんなに
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
って言ってるんだから知ってるに決まってるでしょ
フジ
フジ
いやまぁそうだけどさ‪w
ヒラ
ヒラ
よくそんな声出るね
こーすけ
こーすけ
喉壊すぞ
キヨ
キヨ
もう壊れてます。(^^ )
全生徒
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑顔素敵!!!!!
キヨ
キヨ
ちょ、ちょ‪w
HAHA☆
(なまえ)
あなた
(いや‪w笑い方よ)
フジ
フジ
ま、そういう事で
こーすけ
こーすけ
最俺を
最俺
最俺
よろしくお願いしま〜す
キヨ
キヨ
(*^^*)
全生徒
(*´ω`*ノノ☆パチパチ
(なまえ)
あなた
(私は、見逃さなかったぞ…キヨがニコっとした事を…!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラスの中…
モブ
モブ
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
ん?
モブ
モブ
最俺が転校してきましたが!
どんな気持ちでしょうか!!
(なまえ)
あなた
え、う、うん
嬉しいよ?
親友ちゃん
親友ちゃん
あぁ〜!あなた控えめだ!!
(なまえ)
あなた
まぁね?学校は比較的
静かな方だから‪w
モブ
モブ
家は?‪w
(なまえ)
あなた
うるさいよ?
親友ちゃん
親友ちゃん
そうね‪w
モブ
モブ
マジか‪w‪w
モブ
モブ
イメージにねぇな‪w
助けて…終わり方が分からん
いいや、こんなんで()
おつRino〜

プリ小説オーディオドラマ