第9話

第九話 全員集合!!…の30秒前くらい
45
2021/06/21 22:33
ショッピ
ショッピ
さ、行きましょうか
鬱先生
鬱先生
せやな
ロボロ
ロボロ
なんかいっぱいおるけどwww
ゾム
ゾム
集合や〜www
エーミール
エーミール
いつの間にかいっぱいですねwww
シャオロン
シャオロン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ショッピ
ショッピ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
シャオロン
シャオロン
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ショッピ
ショッピ
今更逃げるなんて出来ませんよ(^_^)
鬱先生
鬱先生
気づかんかったwww
ロボロ
ロボロ
ショッピくんありがとwww
ゾム
ゾム
さ、行こか
エーミール
エーミール
やっと行けますねw
鬱先生
鬱先生
…で
ロボロ
ロボロ
…で
ショッピ
ショッピ
…で
シャオロン
シャオロン
…で
エーミール
エーミール
…で
ゾム
ゾム
…で
鬱先生
鬱先生
どこに?
ロボロ
ロボロ
どこに?
ショッピ
ショッピ
どこに?
シャオロン
シャオロン
どこに?
エーミール
エーミール
どこに?
ゾム
ゾム
どこに?
鬱先生
鬱先生
………www
ロボロ
ロボロ
………www
シャオロン
シャオロン
誰も知らんやんwwwwww
ロボロ
ロボロ
草wwwwwwwwwwwwwwwwww
ゾム
ゾム
え、まじで知らんの!?w
ショッピ
ショッピ
流石に知ってますてwwwwwww
エーミール
エーミール
じゃあ行きましょうか
ロボロさんがインカムみたいなものを手に取る
ロボロ
ロボロ
「皆〜ホールへ集合や!!」
え、ホールってどこ……?
ショッピ
ショッピ
ゾムさん、こっちですよ!!
ゾム
ゾム
あ、ありがと!!ショッピくん!!
なんかシャオロンが遊んでる。
イタズラでもしてんのかな。
シャオロンが人差し指をクルクルしている。
そして、ふとこっちを振り向いた。
シャオロン
シャオロン
え、ショッピくん此方ちゃう?
ショッピ
ショッピ
嘘でしょ……。
ショッピ
ショッピ
今更間違えるなんて恥ずかしい…。
確かに、看板?みたいなものには
「←ホール」と書いてある。
え?まって?今さっきまで
「ホール→」じゃなかったっけ?
ゾム
ゾム
おい、シャオロンwww
ゾム
ゾム
お前看板変えたやろwww
シャオロン
シャオロン
か、かかかかか変えてへんし、
ゾム
ゾム
バレバレやぞwwwwwww
シャオロン
シャオロン
なんで分かったん?www
ゾム
ゾム
ずっとお前のこと見てたからやwww
ゾム
ゾム
なんか指でクルってしてたやろ?www
シャオロン
シャオロン
よく見とるなゾムwwwwww
ショッピ
ショッピ
気づかなかったの悔しい…
シャオロン
シャオロン
まあでもショッピくんに勝てたからええや
ショッピ
ショッピ
どういうことですかwww
鬱先生
鬱先生
お前らー!!早く行くぞ!!
ゾム
ゾム
はーい
















ゾム
ゾム
(ホールまで長いなぁ…)
ゾム
ゾム
(足疲れへんのかな皆)
ショッピ
ショッピ
結構遠いですよね…
ショッピ
ショッピ
でも慣れるとなんてこと無いですよ!!
ゾム
ゾム
そっか〜
ゾム
ゾム
よし、頑張ろ













ゾム
ゾム
(え、てかなんで皆俺がおっても普通に話せたんやろ?)
ゾム
ゾム
(エミさんはまだしも、シャオロンとか)
ゾム
ゾム
(初対面よな?)
ショッピ
ショッピ
あ、そっか
ショッピ
ショッピ
ゾムさんに説明してなかったですね
ショッピ
ショッピ
ロボロさんがこの前みたいに手をメガホンにして叫んでくれたんです
ショッピ
ショッピ
「ゾムは元々我々一家やぞー!!」って
ゾム
ゾム
そういうことだったんか
ロボロ
ロボロ
せやね
ゾム
ゾム
ロボロ、ありがとな!!
ロボロ
ロボロ
全然構わんで!!

















エーミール
エーミール
つきましたよ!!
鬱先生
鬱先生
ほな中に入ろか
ゾム
ゾム
りょーかい!!



ーーーーーー
こおちゃ
こおちゃ
お久しぶりです
こおちゃ
こおちゃ
本当に投稿できなくて申し訳ないです、
こおちゃ
こおちゃ
次回もよろしくです……!!

プリ小説オーディオドラマ