第24話

Sexy Zoneが〇〇体験します!
573
2019/11/04 02:07


ということで



私、南あなたがお送りしまあす!
















菊池「出す側って何するんですかね?」



『運ぶんでしょ』



菊池「それはwwwwわかってんだよwwww」



『そういうことじゃん』←














まじでね



菊池が日本語下手なの!!!((


















スタ「その大変さをわかっていただこうと」



『なーるほど』←



菊池「早く行きましょう」



















菊池「こんちはー」



『お願いします!』



店員「お願いします」



『今日はどんなお仕事を?』



店員「料理を運んでもらうんですけど、空になってる時間が長くならないように報告と運ぶ仕事をお願いします」



菊池「わかりましたあ!!!!」



『頑張ります!!!!!』






















マリ「声でか」



『いいの、やる気あるから』←



佐藤「店員さん困ってるじゃんww」




ごめんなさい店員さん



やる気出しすぎちゃった☆






















(仕事終わりましたby作者)







菊池「どうでした?」



『あのー疲れました』←



菊池「すっごい大変よこれ」



『私らがたっくさん食べてる間に...!ってなりました』←



菊池「ほんとよ(オネエ)」



『はい!』((



菊池「終わりです!笑笑」



『終わり方wwww』



菊池「食べ放題食べて帰ろうぜー」



『お疲れ様でしたー』



















VTR終わり






佐藤「これで終わり?!」



中島「終わり方!!」



『え?』



菊池「あー美味しかったです♡」



『菊池さん、ご馳走様でした!』



マリ「ここで言わないで!」



佐藤「もうこの2人のペアはロケ行けません笑」



中島「ほんとだよまったく」



『えー(棒)』



菊池「ざんねーん(棒)」



佐藤「思ってないでしょ笑」



中島「しっかりしてください」



『はい笑』



佐藤「さあ終わりますよー」



マリ「また次回!」



佐藤「ねえ!俺の仕事!!」



マリ「だって尺が..って!!」



中島「もうカオス!!」
















また次回、あればの話ですけど←



また次回お会いしましょう!!

プリ小説オーディオドラマ