第196話

はぴば
341
2020/03/14 06:44


はっぴばーすでとぅーゆうううう!!!

↑癖強くね?by菊池



こんな菊池は無視して



13日、中島健人の誕生日!!!!



いぇい!!!ということで



お祝いします!!



今日は事務所です!














『はっぴーばーすでぇ』



松島「はっぴーー!!!!!」



菊池「あれ?いたの?」



松島「いたよ!!」



マリ「そのくだり懐かしいね、笑」



佐藤「くだりって言葉覚えたんだ」



マリ「は?何言ってんの」



『カオスかよおい』((

















おわかりの通り、松島も来てます



わーい













『中島今何してんの?』



佐藤「今日撮影って言ってた」



菊池「松島ー、あのアルバムに書いた?」



松島「書いた書いた!」


















実は



中島に今までの写真を貼ったアルバムを



プレゼントしようと思ってて



松島がコメント書いてなかったから



書いてもらったんです



















『あの人、いつ帰ってくんの?』



菊池「ていうか事務所よる?」



マリ「事務所泊まりって言ってたから来ると思う!」























ていうても



飾り付けは終わってて



ケーキもあるから暇なんだよね((


















『ピアノでも弾こうか?』



佐藤「そしたら俺、ギター弾くよ」



菊池「俺、タンバリンね」←



マリ「えーと、僕シンバル!」



松島「俺、マラカス!」



『いやマラカスもシンバルもタンバリンもないから』




















とここで











プルルルルルプルルルルル



『私だ!!』











中島から電話来たのででまーす











『もしもーーーーし』



(中島「もしもし!!」)



『おつかれ』



(中島「ありがとーーん」)

















こいつテンション高い←



まぁあえて?誕生日は祝いませーん












『何時に帰ってくる?』



(中島「今日は事務所泊まりだから家帰んない!」)



『そかそか』



(中島「うん!」)



『じゃあ明日待ってる』



(中島「はーい!」)



『じゃね』



(中島「うん....(シュン)」)






















待って!!



すごいシュンとしちゃってる



ごめんね中島ああああああ!















『よし!急げ!!』



菊池「おっす、ってお前何してんの」



『え?味見(ケーキ食べてる)』←



佐藤「手伝え!!!」



『ほーーい』





















中島用のケーキと



ちっちゃいやつを買ったんです



私用に(え)



菊池の金で((













とここで、?











佐藤「紫耀帰ってきたって!もうすぐじゃない?」



菊池「岸がちょっとしたら俺らもお祝いいきます!って」



『おー、やるじゃん岸』←

















菊池と佐藤が調査(?)してきて



もうすぐだということがわかりました



さあ!準備だ!!

















松島「マリちゃん!クラッカーー!」



『佐藤!電気消して!』



佐藤「おけ!できた!」










とここで







中島「疲れたー」






帰ってきました←



ここで中島が電気を付けて、?











パチッ





全員-中「「「「『Happy birthday!!!』」」」」



中島「ふぇ、、?」












そりゃあびっくりするわ←








『おつかれ中島』



菊池「おめでとう26歳」



佐藤「いぇーい」←



松島「おめでとう!!」



マリ「わああああああああああああああい!」←








中島「え、ありがとう」



『はいプレゼント♡』



菊池「きもいからやめろー」



中島「え、すげぇ」



松島「そう!みんなで買ったサングラス!!」
















今年は



中島が短髪になったので似合うサングラスにしました



ちょっとお高いやつね( )















中島「ありがとう!!せんきゅ!!」



マリ「あとねあとね」



『はいっ!』










ここでアルバム渡す、と



中島は号泣してくれるだろう(え)














中島「え、なにこれなにこれ」



松島「俺らの思い出だぜ!いぇい!っていう題名」←



佐藤「by風磨くんだからね」



中島「おおお、」












見てるんだけど



泣かないよ?中島←












中島「あなた、俺泣くかと思った?」



『うん(即答)』



中島「俺、びっくりしすぎて涙出てこない」



全員「爆笑」












可愛いでしょ?うちの最年長



そのあと全員で写真撮って



終わりました!!



中島!!ドラマの撮影頑張ってね!



プリ小説オーディオドラマ