第83話

頑張りすぎ
788
2019/12/15 11:12


おはようございます



朝です



なんか頭が痛いです←



前もこんなことあった気がする((



えへっ





















『まだ寝てんのかよ....』



みんな全員まだ寝てました←



今日はMステのウルトラフェスの練習あるので



早めに行って練習します
























『途中で倒れたら困るからっと』















とりあえず栄養ドリンクと



薬もちます



みんなに迷惑はかけられないからね☆











では行ってきマリウス←
























ダンスの練習続けてただ今11時



全員揃いました←





















『ばんごー』



菊池「いーち」



佐藤「にー」



マリ「さーん」



中島「よー...ゴホッ..ん」



『ごー、ってちょっと待て』

























菊池「風邪ひいた?」



中島「そうっぽいわ」



マリ「健人くううううううううん」



佐藤「ちょっとマリウスうるさい」



『休んでな、私が中島の位置まで覚えるから』



中島「でも......『いいの!』」



菊池「アナ雪かよwwww」




















私も頭痛いけど



栄養ドリンクと薬持ってるしね♡((




















『ここで無理して倒れるのも大変だから』



佐藤「経験してるしねwww」



『そーよ、ほんと笑』



中島「ありがと、ゴホッゲホッ」



『はーいよ』























ということで練習始めます


















振付師「ここで健人くんとあなたちゃんがセンター立って」



『はい....!』



菊池「中島もセンター....おっけ覚えた」



『せんきゅ笑』



マリ「そのあと健人くんは右に移動だって!」



『りょーかい』















手が回らないところは



全員で助け合って覚えて行きます



頑張りマリウス♡



ただもうちょいで無理なんで栄養ドリンク飲もうと思います←

プリ小説オーディオドラマ