第157話

どらーま
392
2020/02/08 04:46



実は今日



初公開の情報があります(タイトルでバレるわ)



とりあえずZIPさんで初公開なので



映像出てきます←


























(ここから映像の会話です)





























「ZIPをご覧のみなさん、おはようございます」



『はよーざいます!』



「元気ですね」←


























私とあと2人います



さあ誰でしょう























菊池「Sexy Zoneの菊池風磨と」



『同じくSexy Zoneの南あなたと』














1人は菊池でした



さぁ!!!!!!!あと1人は?????←























松村「SixTONESの松村北斗です」













松村でした!!!



ぱちぱちぱちぱちぱちぱち()



ごめんなさいテンション高いんです






























菊池「実はここで初公開の情報がありましてですね」



『ほんとに初公開ですよ』



松村「じゃあ発表しちゃってください」



菊池「えーとですね
なんと!!」



『なんと!!!』



菊池「ぼくたち!!!!」



『私たち!!!!』



松村「ちょっと待て、尺とりすぎ」



『えー』



松村「これZIPさんだからそんなない」



菊池「えー、僕達のドラマが決まりました!!」



松村「サラッとするな!ww」



『いぇーーーい!』




























ツッコミがいないから松村がツッコむっていうねww



はいカオス((























菊池「あなたさん、詳しくどーぞ」



『はい!
今回は私と菊池のW主演になっております!』



松村「よっ!」



『そしてほとんど主演と言っていいぐらいの助演に松村北斗が!』



松村「はいっ!」



菊池「ちゃんとやれ」



『はい』←


















怒られました←



なんか謎メンすぎて楽しくなっちゃって((























『恋愛ものになっております』



菊池「タイトルは?北斗どうぞ」



松村「はい、「表紙のひまわり」です」



『ひょうひまですね』



菊池「え?」



『表紙のひまわり、略してひょうひま』



松村「略す必要www」

























Q今回このドラマをやると聞いてbyスタッフ



















松村「最初、僕が最初に聞いて、この主演の2人にドッキリを仕掛けようということに」



菊池「それで俺らの楽屋に来て発表されたんですけど、あなたさん?」



『私、雑誌の撮影してていなかったんです』



松村「だから改めてSexy ZoneとSixTONESでドッキリかけました」















Qメンバーについては



















『この3人っていうのは珍しいかな』



菊池「個々ではご飯行ったりしてるんですけど」



『私と菊池はメンバーですし、笑』



松村「俺もJrのころ一緒に組んでたりして、あなたとかよくご飯行って」



『でも3人ってないですね』



菊池「メンバーにめっちゃ笑われなかった?」



松村「笑われたww」



『え、北斗と菊池とやるの??恋愛を??って中島に言われたwww』



菊池「そうそうww
それ、恋愛ものになるの?ってww」



松村「樹が1番反応してたね」



『なんてなんて』



松村「風磨とあなたと北斗?
俺関係持ちすぎ!!!って」




菊池「まぁSixTONESとSexy Zoneは仲良いんでね」



『だから撮影とか楽しみですね』



松村「ですね」



菊池「ということで詳細をお楽しみください!」























Qスタジオに風間くんがいますが、言いたいことは











『風間くん!お疲れ様です!!』←



菊池「雑だなww」



『カウントダウンコンサートのときお年玉くれるって言ってくれなかったじゃないですか!
私まだ待ってますからね!!』



松村「いやガキかw」



『終わったらあげるから、って言われたんですけど探しに行ったらいませんでした』



菊池「風間くん、こいつうるさいのであげてください、笑」



松村「お願いします笑」






















以上!



Sexy Zoneの南あなたと



菊池風磨とSixTONESの松村北斗の新情報でした!!



楽しみにしててね!

プリ小説オーディオドラマ