第194話

ソロコン
365
2020/03/11 14:43


今日はとうとう最終日



佐藤、来てくれるかな



















『みなさん!最終日ですよ!!!』



ファン「いええええええええい!」



『盛り上がれんのか?!』



ファン「いええええええええい!」



『よっしゃ!
その調子で声出てこーぜ!!』














そこでステージに招きます、と



お願いいてくれ




















「森本慎太郎でーすおなしゃす!」



「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!」



「長いな、笑 宮舘涼太です」



「美 少年、浮所飛貴です!」



「佐藤龍我です!」





















そこに佐藤勝利の姿はなかった



やっぱダメだったか



とりあえず気持ち切り替えて頑張ります!


















『いらっしゃいみなさん』



森本「どーもージャスティン・ビーバーです!」



『違いますね!ww』



向井「お疲れ様っす!」



『お前さぁ、自己紹介長いんだよ!!』



向井「ちゃんと紹介しなきゃ、と思って!」



宮舘「みなさんごきげんよう」



『ごきげんよう舘様!ww』



佐藤「あなたちゃん、お疲れ様です!」



浮所「楽しいです!!」



『ありがとありがと
ていうか浮所くんはファンかな?笑』



浮所「はい!!!!」←






























楽しいMCタイムも終わり



最後のコーナー



わんちゃん、来てくれるかなって思ったけど



無理だったみたいです





















『えー、みなさんのおかげで最終日無事に迎えることができました。ありがとうございます。
ほんとは佐藤にも来てほしかったんですけど.....ね、笑』

















そこまで言い終わったとき

















バンッ



『ぎゃ!!』













会場の照明が消えた



だけど私の目には



最高な仲間の姿が映っていた

























『っえ、』



佐藤「あなた、千秋楽おめでとう」












そこにはケーキを持った佐藤と



中島、菊池、マリ



舞台袖に松島の姿が



そしてろうそくは6本、メンバーカラーのやつが
















『なんで、泣』



佐藤「ほら、すぐ泣く 笑」



中島「ほら、ろうそく消しな?」



菊池「初単独公演の千秋楽祝いだぞ!」



マリ「おめでとうあなたちゃん!」



『ありがとう!』


















そこでろうそくを吹き消すと



中島、菊池、マリはステージから降り



見学席へ



また最後に呼ぼう





















『来てくれないかと思った』



佐藤「来ないわけないじゃん」



『わかってたよ、泣』
















佐藤がいる前で



伝えたいこと全部言います



















『佐藤、ごめんなさい。たくさん困らせてごめんなさい。ほんとに来てくれないかと思ってました
あれで隠したのはこのコーナーの構成を考えてノートにメモしてたから
怪しい行動とってごめんなさい。正直に言えなくてごめんなさい。』















涙目になりながら首を振る佐藤



あぁ、イケメンだな
















『センターを一緒にやってる相棒で相方で親友で、いつも強そうに見える佐藤だけど
涙もろくてすぐ泣くし、ツンデレだし、よくいじってくるし、だけど急に大好きとか言ってくるし
佐藤には文句がたっっくさんあります。笑
だけどありがとうもたくさんあります
私とシンメになってくれてありがとう
支えてくれてありがとう、横にいさせてくれてありがとう。
喧嘩してくれてありがとう。大好きって言ってくれてありがとう。
喜んでくれてありがとう。怒ってくれてありがとう。泣いてくれてありがとう。
私のために、ありがとう。
ジャニーズに入って、佐藤と出会えて中島とも菊池ともマリとも松島とも出会えた私は世界一幸せ者です!!
これからも2人で末永く幸せに過ごしましょう』


































よし!泣かないで言い切った!



(さっき泣いたけど)←



そんなこと思ってると















佐藤「(ズズッ)」



『また泣いてる、笑』



佐藤「涙目なだけ」



『一緒じゃん 笑』





















あー、わたしは幸せ者です



だって佐藤に出逢えたんだもん














佐藤「ありがとう、あなた」



『こちらこそありがとう』



佐藤「俺、あなたの隣離れるつもりないけど大丈夫?」



『私こそ離すつもりないよ?』



佐藤「知ってる」
















そんな話しながら2人でハグしてると



客席からは拍手が

















『なんか恥ずかし、笑』



佐藤「何を今更」














ありがとう佐藤



これからもよろしく














中島「なんか、俺感動したわ」←



菊池「成長したな、お前ら」



マリ「アメリカのラブストーリーみたい!!」














3人もステージに上がってきました















『ここ、日本だけどな?』



中島「ほら、あなた締めな?」



『そうでした』























『みなさん、南あなたのソロコンサートに起こしいただき、本当にありがとうございました。
私たちSexy Zoneはずっとみなさんのそばにいます
佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、松島聡、マリウス葉、そして私
この6人がSexy Zoneです
私はこの6人でずっとずっーーーっと、やっていく自信があります。
その自信しかありません!!!
なので、これからもSexy Zoneの応援をよろしくお願いします』

















ここで深くお辞儀をすると



横でみんなも











中島「お願いします!」



マリ「お願いします!!!泣」



菊池「よろしくお願いします」



佐藤「お願いします」


























やべぇ、涙でてくる←



だって舞台袖で松島もお辞儀してるからあああ




















『最後、私たち6人の名前呼んでくれますか』



ファン「いえええええい!」



『その涙でびしょびしょの顔で、声出ますか?』



菊池「お前もだろ、笑」



『行きますよ?』























1番端にいるマリが



松島の手をエアーで握って



私は佐藤と中島と手を繋いで




















『いくよ?』



全員「「「「『We are』」」」」



ファン+Se「Sexy Zone!!!!!」




















ファンのみんなありがとう



そして



佐藤勝利、中島健人、菊池風磨



松島聡、マリウス葉



ほんとにありがとう!!



これからも南あなた、頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ