第216話

323
2020/04/07 07:16


南あなた、



暇を持て余してます



なぜって?



外出が自粛中だからさ!!!←

































中島「あなたー、あつ森やろ」



『また?もう飽きた』←



菊池「はやすぎぃw」



佐藤「どっこも行けないから余計暇」



マリ「僕クッキーでもつーくろ」





























まじで何しよ←



そんなこと思ってると






























佐藤「あ、あなたあなた」

















佐藤に声かけられました
















佐藤「ファンレターにね、あなたちゃんに下の名前で呼ばれたいですか?って来てたの」



『うん、それで?』



佐藤「呼ばれたいから呼んで」



『いや急だなww』





















嫌だよ←



佐藤は佐藤だもん((


















佐藤「なんでよ」



『佐藤は佐藤だもん』



佐藤「ほら、勝利って」



『Win』



佐藤「英語にしないで!呼んで!」



菊池「き、聞いたか中島」



中島「ああ、あなたが英語できてた、!」



『お前らまじで潰すよ?』



菊中「「すいませんでした」」←
























ということで



今度ふまけん潰しまーす♡

















佐藤「はやく!呼んで!!!!!」



『しょーり
はい、いいでしょ』



佐藤「俺、50年寿命伸びた」



『伸びすぎだわww』



中島「俺も呼んで!」



『けんと、?』



中島「うわっ、今きゅんってなった」←



菊池「俺も俺も」



『ふーま!』



菊池「俺そんな元気に呼ばれると、、、」

















いやん照れちゃう←































『でもダメ!私が恥ずかしい!!!』



全員「「「えーーーーー」」」



『えーーーーー』



マリ「あ、クッキー焼けたよ!!」



全員「「「『 』」」」



マリ「......ん?」



菊池「マリウスはいいよなー」



佐藤「もうマリって呼ばれてるじゃん」



中島「特別感がないよなー」



『お前らは何を求めてんだよ、笑』



マリ「何の話?」



佐藤「下の名前で呼んでよ、って話」



マリ「あーそーいうことね!」



『シュミッヒ♡』



マリ「南♡」



菊池「もういいわ!w」


























ということでSexy Zoneは今日も平和でした



ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ