第170話

喧嘩、?
603
2020/02/22 10:40


菊池said



あなたが出ていったあとの楽屋で



勝利は


































涙を流した



























中島「え、ちょっと...しょーりぃ?」



マリ「しょ、勝利くん!!?」



佐藤「.....ごめん」



『とりあえず落ち着け、な?』























勝利をなんか抱えてるのは



全員わかってる



泣き出すなんて相当だから































佐藤「あー、俺もうあなたと仕事できない」



『とりあえず話聞くから』



佐藤「ありがとう」


















そして勝利は話し始めた



その話を聴き終わったあと、



俺らは絶望した



























勝利の家にたくさんの手紙が届くらしい



「売れないのにジャニーズ続けてんな」



「はやくやめろ」



「全員顔だけなんだよ」





















誰から届いたのかは勝利もわからないらしい



だけどずっと届き続ける



それを抱えてたらしい

































中島「勝利、辛かったなああああ(号泣)」



全員「「『ぶふっwww』」」



『もう号泣キャラになっちゃってるじゃんww』



中島「ごめんなあああ、気づいてやれなくてええええ」



佐藤「いや、笑 あの、笑」



マリ「勝利困ってるから落ち着いて!健人くん!笑」



中島「ズビッ、それでなんであなたに?」



佐藤「俺、社長に呼ばれて
その同じ手紙が事務所にも届いてるらしくて」



『内容が同じ、?』



佐藤「そう」




マリ「で、なんて言われたの?」



佐藤「あなたが仕事を無くしてるからこうなったんだ、って」



『........は?』



中島「社長殴りに行っていい?」←



『それで、?』



佐藤「俺はイライラして社長室をすぐ出てきて考えてた」



中島「そしたらイライラが重なっちゃったんだ」



佐藤「そういうことです.....」



『俺もあったなぁ』



中島「髙地のやつでしょ 笑」



『そうそう 笑』



マリ「なにそれ!」




















俺と中島はそのことについて



話し始めた



勝利とあなたのためになれば、と

プリ小説オーディオドラマ