第49話

けんみな
519
2019/11/20 08:33



「ちょっと待ったー!」





誰か来たーwwwww





























佐藤「健人くんとはやらせないから!」



中島「『お前かい』」














ちぇ



でたよ嫉妬魔



最近、2人で曲作ろうってうるさい嫉妬魔←





















『なんでー』



佐藤「俺があなたとやるから!」



『やったことあるじゃん』



佐藤「足りない!」



中島「足りないwwww」



















足りないってなんだよwww



















菊池「そんなんいったら俺もあなたとやりたーい」



『お前いつからいた?』



菊池「ちょっと待ったー!(モノマネ)ぐらいから」



中島「いや結構前からwww」


















うーんさっき言った通り



菊池とはMy Lifeがいいもーん←















『菊池は菊池にしか歌えない歌でしょ?』



菊池「例えば?」



『It’s going down』



菊池「いや全員で歌った←」



『そうだった』





















(ノ≧ڡ≦)(ノ≧ڡ≦)



え?最近これ(↑)が多いって?



気にすんな!!←



















佐藤「俺とは!何やりたいの?!」



『バイバイDuバイ』



菊池「グフッwwwwwww」



中島「さっきからそればっか(飽きた)」



『いやネタじゃなくてまじ』((























やっべ



佐藤怒ってる♡←





















佐藤「じゃあもういいし」



『えーごめーん』



菊池「思ってないのバレバレだぞ☆」



『まーじか☆』



中島「あーあ、怒らせた笑」



『そういえばマリたんは?』



中島「お前、勝利のこと触れてやれ?笑笑」



菊池「マリウスは賭けで負けてスタバ行った」



『えー飲みたかったああ』



菊池「大丈夫頼んどいたから」



『まじか!菊池ありがと!大好き!』
























あっやべ



大好きって言っちゃった
























佐藤「(激おこ)」



『ねえごめんって』



中島「あーあ」



菊池「勝利、ごめんな」←



佐藤「は?」



菊池「ごめんなさい←」

























菊池のせいじゃん!今のは!



ふざけんな!←



















『さとーう?』



佐藤「なに」



『めっちゃ怒っとるやんけ』



菊池「どこの人だよお前は」



佐藤「もういい!知らない」






















あー、練習室出てっちゃった






















『これ追いかけた方がいい系?』



菊池「ドラマみたいに?」



中島「待てよ!みたいな?」



『いやー私にはできん』←



菊中「「確かに」」



『え』




























そこで誰か入ってきました



帰ってきたか?笑








プリ小説オーディオドラマ