第217話

カオス
323
2020/04/07 14:37


家を出れない状況が続いてる中



ジャニタレはみんな暇なんです



つまり、?



























『いええええええ!』



(田中「やっとだよやっと」)



佐藤「樹くんずっと言ってましたもんね、笑」
























何してるかと言いますと、



SixTONES&Sexy Zone合同グループで



グル通中です!いぇい!
























(京本「でもそっちは5人一緒なんでしょ?」)



『そうだよ?』



(松村「みんな出る必要あるか」)



中島「まーな☆」←



マリ「そちゃんはー?」



(田中「俺がグル通するぞー!ってLINEしたら風呂はいってくるんでお待ちを!って言ってた」)



(ジェ「あいつこの時間に風呂はいってんのかwwwAHAHA」)



(髙地「別にそんな面白いことではねえよw」)



















すんごいカオスじゃない?



SixTONES6人と



松島待ちの5人



そしてSexy Zone5人は一緒にいる←



まぁそんなこんなで、
























佐藤「あ、聡きたよ」



(松島「こんちは!!」)



(森本「おー、元気か?」)



菊池「体調は?」



(松島「元気モリモリアンパンマン!」)←



『そんな大男2人で心配してるのおもろいw』



菊池「何が悪いんじゃぼけぇ」



『すいません』←



中島「あなたあなたあなた!!!!」



『なによ』



中島「見て!!タランチュラの島!!!」



『うわ!すんげぇ!行けたん?!』



(京本「あー、あつ森勢だ」)



(ジェ「熱盛!」)



(田中「そっちじゃねえよ」)



中島「待って俺死ぬ!!タランチュラきた!」



マリ「ちょっとケンティうるさい!!」



中島「うっわwww」



『はははwwwwwまじ中島下手wwwwww』



菊池「うわ、乙でーす」



(森本「暇だよおおおお(大声)」)



『うるっさww』



(森本「そんぐらい暇なんだよw」)



『あれ聞きたい』



(森本「なに」)



『たろぴっぴだよお?ってやつ』



(森本「たろぴっぴだよぉ?」)



『wwwwwww』



(髙地「あなたそんな面白い?w」)



『おもろいww』






























ていうかうるさすぎだよねごめんなさい←



でも暇つぶしなんです



あれは5時間続きましたとさちゃんちゃん((

プリ小説オーディオドラマ