第67話

おめでとう
468
2019/11/27 15:43




マリ「今聡ちゃんしかいないんだっけ?」



『そうらしいね』



中島「起きてるかな」



菊池「いびきかいて寝てるぜww」



佐藤「叩き起さないと」























ピンポーン
















松島「はーい.....って、え?!」



『松島!!』



マリ「聡ちゃん!!」



佐藤「聡!!」



菊池「まっしま!!」



中島「まっちゃん!!」



松島「はい!!」←



全員-松島「『Happybirthday!!!』」


















玄関入ってすぐ言うっていうねww



セクゾらしいサプライズなんで←





















松島「そのためだけにわざわざ?」



『そのためだけって言うな?』



マリ「重要なことだよ!!」



菊池「ほら、料理作るから」



中島「ご家族には許可取ってあるから笑」



















私と中島、菊池は料理担当



マリと佐藤は飾り付け担当です



なんかサプライズで飾り付けしてあるっていうのもいいんだけど



私たちらしい、って考えたら



一緒に飾り付けするっていうのもいいじゃんって思ったんだよね





























『松島、できるようだったら飾り付け手伝って』



松島「りょー」



菊池「何食いたい?」



『唐揚げ!』



マリ「オムライス!」



菊池「お前らじゃねーよwwww」



松島「うーん....カレー?」



佐藤「誕生日にカレーかよwww」



中島「じゃあ菊池、カレー担当な」



菊池「りょ」



『ねえ中島、私は?』



中島「俺と唐揚げ作り」



『中島と?』



中島「だって姫1人じゃできないでしょ?」



『できるよ!!ねえ?』



マリ「あなたちゃん、やめといたほうが」





















まあ!マリちゃん!



そんなこと言うのね!!寂しい!!←






























松島「これここー?」



佐藤「もっと下!」



マリ「勝利くん、これもっと右!!」



佐藤「ここでいいじゃん!!」



松島「もっと左の方がいいよ!」



マリ「右の方がかっこいいじゃん!!!」



佐藤「いや!このまま!!!」



松島「左!!」



マリ「右!!」



佐藤「このまま!!」

























なんか揉めてるわあいつら((



アホだなあ



私たちは平和に...菊池「あなた!!」



なにい?!
























『ん?』



菊池「鶏肉切ったのお前?」



『おん』



菊池「デカすぎだろ」



『お前のカレーの野菜見てから言え』



菊池「これはそういうやつ!」



『そんなん言ったら唐揚げもそういうやつだし!』



菊池「いやでかくなっちゃっただけだろ!!」



『違うから!!は?!』



中島「お前らも揉めんなよwwww」



『中島!!!これでいいよね!!!』



菊池「いーや!これでかいよな!!」



中島「うーん、でかいけどいいんじゃない?」






















菊池「いやーさすが大人」



『1歳違いの誰かさんとは違うね』



菊池「は?」



『誰も菊池とは言ってないけど?』



菊池「料理できない女とも違うな、中島は」



『それ私でしょ!!』



菊池「誰もお前とは言ってませーん」




















あーもう!!!!


















菊池「『中島!!!』」



中島「なんで俺え」



『菊池が!』



菊池「あなたが!」



菊池「『いじめてくる!』」←



中島「いやお前ら小学生か」















うん、確かに←



菊池は幼い((
















中島「ほら菊池、ちゃんとカレー見て。グツグツしてるから」



菊池「うぃっす」



中島「あなた、早く鶏肉ちょうだい。油温まったから」



『はい』



佐藤「健人くんに言われたらすぐ収まったね(コソッ)」



マリ「なんか幼稚園の先生みたい(コソッ)」



松島「それであの二人が幼稚園生?(コソッ)」



『いやお前ら聞こえてるからね』



菊池「誰が幼稚園生だって」



佐マ松「「「すいませんでした」」」←



『うん、よろしい』



























いろいろありましたけど



準備できました!!!



さあ!食べよう!!((

プリ小説オーディオドラマ