第71話

みなふま
515
2019/12/02 15:25


菊池said



なんか急にきっくーでいとか言い始めたあなた



いや、勝利が怖い←

























佐藤「ねえなにしてんの」



南「今日きっくーでいだから」



佐藤「俺が撮影行ってる間に」



『勝利、ごめんな』



南「そういうときもあるよ」



佐藤「あなた、あとで部屋の掃除してね」



南「え?」



佐藤「部屋めっっちゃ汚かったから」



















こっわ、勝利こっわ←



あなたが嫌いな掃除を言いつけるなんて



勝利の嫉妬こっわ((































『いいの?掃除』



南「うん、いいの」



『嫌いなのに?』



南「急いでやればすぐだから」



『しょうがないな、手伝ってやるよ』



南「ほんと?好き」


















いやー調子くずれる



なんだこいつ



可愛いじゃねえか((



俺、好きとか言われたことないからね?



これが俗に言うデレ期なのか



dr期なのか←





























南「ねえ、お菓子食べたい」



『俺グミしかないよ?』



南「食べる」

























ああああああああああああああああ



めっっっっっっちゃかわいいいい!



今膝の上乗ってきたんだよ?



やばいやばいやばい





















南「うん、うま」



『だろ?』



南「うん」



『よかったな』
























めっちゃかわいい



かわいいしか言えない←



頷くのがまず可愛すぎる



あああ小動物かよ((




















南「ねえ菊池」



『ん?』



南「りんごジュース飲みたい」



『急だな』



南「買って?」
























やばいまじで



あの近所のおじさんみたいにおねだりされたらすぐ買っちゃう























『買ってくるか?』



南「私も行く」



中島「あ、菊池ー俺いちごミルク」



マリ「僕、オレンジジュース!」



『なんだよお前ら....って勝利は?』



佐藤「緑茶(ボソッ)」



中島「いや頼むんかーいwww」



マリ「拗ねんなよしょうりー!」



佐藤「うるっさ」



南「菊池い、はやく」



『はいはい』




















かわいいんだよな



なんかぴょこぴょこしてるというか←



なんかけんけんしてるんだけどかわいい




















『転ぶなよ』



南「うん」



『急にどうした?』



南「この廊下の模様が不思議だったから」



『うん、確かに』



南「でしょー?」

















なんかすんごいかわああいい



このあと、しばらくこれが続き



俺がマリカーであなたに勝ったら終わりました←

プリ小説オーディオドラマ