第137話

雑誌
481
2020/01/20 14:47




みなさん、ご迷惑おかけしました



復帰いたしマリウス←



まだ頭に傷が残ってるので



雑誌の撮影でも隠しますとりあえずは








































『はよーざいます』



佐藤「あ、おはよ」



菊池「あははwwwwww絆創膏ついてるwww」



『うるさいなぁ』



中島「今日どうするの?」



『帽子被って隠す』



マリ「あなたちゃん帽子似合うからいいね♡」



『あは、マリたん大好き♡♡』←



























今日はなんか



春に発売の雑誌の撮影なんで



スポーツをテーマにした撮影らしいです


























スタ「とりあえず着替えてもらいます」



『これ選べるんすか!!!』




















そこにあったのは



沢山の衣装



なんかね、わかる?←



ジャージみたいなやつからパーカー



シャカシャカするやつまで((



それを自由に組み合わせるらしいです



































『これ自分たちで決めていいんですか?』



スタ「いいんですけど」



全員「「「「『ですけど?』」」」」←




















ですけど、って怖くない?((





















スタ「着る人以外のメンバーが選ぶことになります」



全員「.......え」←



















自分が着るのを選べない、だと、?



くそっ!←





























マリ「じゃあ僕が着るのを他の4人が選ぶってことですか?」



スタ「そういうことです」



『ほぇふぃー』



中島「どういう反応?wwww」































ということでとりあえず選びます←











































菊池「ジャン負けからね」



『じゃーんけーん』



マリ「ちょき」



佐藤「ちょき」



菊池「ぱー」



中島「ちょき」



『ぱー』
































私たちあんまあいこでないんですよね((



多分逆に気が合いすぎちゃう、みたいな?♡←


























『菊池』



菊池「おーよ」



『多い勝ちにしよ』



佐藤「いや2人しかいないから!」



菊池「じゃあぐっとっぱーな」



中島「どうやって別れるんだよ!www」



マリ「ちゃんと決めて!!!」



菊池「『ごめんなさい!シュミッヒ先輩!!』」



















このくだり前もやったな←



ま、いっか





























『じゃーんけーん』



菊池「ぱー」



『ちょき』
















おっしゃあああああああああ((

































『はいきた』



菊池「くっそ」



中島「はい、菊池からね」



マリ「よっしゃ、やるぞー!」















ということで始めます

プリ小説オーディオドラマ