第82話

webの不調
518
2019/12/15 10:44


久しぶりにWeb更新しよっかなーと思いました



南あなたです



2ヶ月ぶりくらい?←






























『なにかこ』



菊池「俺の事書いといてよ」



『なんでよ』



菊池「ほら、あるじゃん」



マリ「ドッキリGPでしょ」



『あーー』



菊池「マリちゃんよくわかってるじゃない♡」



マリ「やーね」((



中島「ていうか今Web不調じゃないの?」





















え?



























『初知りなんですけろ』←



マリ「カエルゥ(「🐸・ω・)「🐸」



佐藤「俺も今知った」



中島「毎日更新しないからだー」



マリ「🐸( '-' 🐸 )カエル」



菊池「俺知ってた」



『え?』



中島「え?」



佐藤「え?」



マリ「(Θ-Θ)🐸カエル」



菊池「お前はうるさいわwwwww」






















Webが不調?!



じゃあ私の近況がみんなに伝わらないってこと?!

























『じゃあ更新する意味なっしんぐとぅーまっち』



中島「原稿だけ送っとけば?ww」



『えーめんどい♡』



菊池「きっっも」



『黙れアザラシ』



マリ「じゃあトランプしよー!」



佐藤「俺お風呂入ってくる」



『やだ、私先はいる』



佐藤「一緒にはいる?」←



























『は?』



中島「勝利ボコすよ?」



菊池「まじでやめて」



マリ「勝利へんたーーーーーーーい」



佐藤「冗談だわ」



『わかってるわ』


















ということでWeb更新はまたの機会に!←



次は多分5ヶ月後ぐらい((

プリ小説オーディオドラマ