第223話

佐藤勝利
281
2020/07/04 08:35


2018年 夏











『ああああああああああ眠い』



マリ「なんで?寝てないの??」



佐藤「24時間テレビの練習してるんだって」



松島「オールの練習か!ww」



菊池「寝れば?」



『ここで寝たら意味ないんじゃぼけぇ』



中島「姫!頑張れ♡」



『ありがとうきしょすぎて目覚めたわ』(






















相変わらずSexy Zoneは平和ですよ



うんうん←



てかさーーー











『暑くね!?』



菊池「暑いか眠いかどっちかにしろ」



マリ「アイス食べたああい」



中島「俺も食べたあい」



















そして自然に



菊池に集まるみんなの視線(
















菊池「嫌だし!はぁ!?」



マリ「風磨くん!お願い!!!」



菊池「最年長にしようぜそれは」



中島「いや1番先輩だろ」



『いやバイリンガル』



全員「関係ないわ!!」





















そんなこんなでジャンケンに((


















菊池「とりあえず金払う係と手伝い係決めよーぜ」



中島「ぜってぇまけねぇ」



『大人気ないぞ健人きゅん』



マリ「ほらいくよ!」
















絶対勝つ!!!!!!



人のお金でハーゲンダッツ食べてやる!←



















全員「最初はぐー、じゃんけん」







































どうなったと思います?
















中島「勝利ゴチになりまーす!ww」



菊池「そしてあなた、手伝いお願いしまーす」



『手伝いならいっか』



佐藤「俺、奢る率高すぎて萎えるんだけど」



マリ「ぼくガリガリ君!」



松島「俺ピノがいいー」



佐藤「りょーかい」





















2人とも安くすみすぎじゃない?



私たちはもちろん















菊中「「『ハーゲンダッツで』」」



佐藤「だろうな」



















ということで今からアイスです♡

プリ小説オーディオドラマ