第174話

ようつべ
417
2020/02/27 14:12


みなさん覚えていますか



あのYouTubeアカウントの存在を(え)



今日始動ですよ!!!






















佐藤「せーの」



全員「「「「『どーもー、Sexy Zoneでーす!』」」」」






















やっと企画ができます














佐藤「SixTONES直伝!KYゲーム!」



『いぇえええええい!』



菊池「よいしょ!」



中島「ふぅーーーーー!!!!」



マリ「やったあああああ」



佐藤「ちょっとカオスすぎなんでやめてください、笑」



















ちょっと楽しくなって来ちゃってwww













佐藤「SixTONESがジャニーズJrチャンネルでやってたあのゲームですね」



『あれめっちゃおもろいよねwwww』



中島「俺らプライベートでやってるよね?笑」



菊池「SixTONESといるときとか、みんなでやってますね」



マリ「めっちゃ楽しいよねー」



佐藤「それをSixTONES直伝として、やります」



『おおー、ていうかコラボしたいね』



中島「SixTONESの公式チャンネルとコラボ?」



『うん
SixTONESだけじゃなくてSnow ManとかJrチャンネルとかとも』



佐藤「いや、あの.....笑
わかるんですけど、それ企画会議で言ってください 笑」



マリ「進めないでしょ!」



菊池「さっそくやってこー」
















カオスすぎますね



ごめんちゃい♡←



でもコラボは結構やりたいので待っててね
































佐藤「誰からお題出します?」



『あ、私だしたい!』



菊池「最初に相応しいお題にしろよ?笑」



『いやー任せとけって』



佐藤「じゃああなた、お願いします」























まじでこれはやりたかったの!



絶対揃うから(え)























『行きます!

「中島健人」!!せーの!』



マリ「(投げキス)」



佐藤「(セクシーサンキューポーズ)」



中島「(セクシーサンキューポーズ)」



菊池「(ヤンキー座り)」←



『(ヤンキー座り)』←←

















え?wwwwwwwww















佐藤「ちょっと待ってwwwww」



中島「お前らなぁ!www」



マリ「しかもそれでちゃんと被ってるしwww」



『wwwwwあー腹痛いwwwwwwww』



菊池「やばくね?ww俺ら天才じゃねwwww」



『それな!wwwこれで被るは天才すぎるww』



菊池「『うぇーい(ハイタッチ)』」



中島「うぇーいじゃねえよ!ww」



佐藤「逆になんでそれで被ったの?」



マリ「僕、ふざけてないのにKYPたまっちゃったじゃん!」

















KYPはKYポイントってことね



たまると罰ゲームらしいです











佐藤「あのー、これもうやめます?笑」



『お疲れ様でしたーww』



中島「次いこ!笑」























ということで次は菊池がお題出します

プリ小説オーディオドラマ