第128話

Sexy Zoneをあばけ
447
2020/01/14 13:30








永瀬「Sexy Zoneのリーダーは俺、私だ」



河合「はい手あげて」



『河合きゅーん、はぁーい』



ファン「きゃああああああ!!!」



河合「はい、あなたどーぞ」



『あざっす!あ、菊池風磨なんすけどお』



佐藤「誰だお前!!」



『リーダーって俺しかいなくないっすか?』



菊池「確かになー」←



『グループ内での立ち位置の丁度よさ』



菊池「確かになー」←←



『俺がリーダーで間違いないですね』



河合「はいありがとうございまーす」




























オンエアを待ちきれないwwww



だって私たちもわかんないわけだから




ふぅー!←






































河合「はい、最後いきますよ」



永瀬「メンバーに物申す!」



『いぇええええええええええええい!』



中島「誰いまのぉー♡」←



菊池「いや誰の真似?!」



マリ「今ツッコんだの勝利?!」



佐藤「もぉー無理ぃ」




























私の真似してる人多すぎん?



やーん、人気者←





























河合「まずはあなた」



マリ「あ、やったー」



河合「あなたは誰ですか?」



マリ「顔面国宝です」



佐藤「顔面国宝は俺だ!!!」←



菊池「勝利くんは自分で言わないから違うわ」



マリ「ちょっとあなたに物申したいんですよねー」



河合「といいますと?」



マリ「あなたは俺とシンメなのにずっとマリウスといちゃいちゃしてたりーふまけんとふざけてたりーしてるんですよ」



中島「勝利きゅん嫉妬?♡」←



『やーん』



マリ「ほんとに健人くんとかーいちゃいちゃしすぎです!」



河合「ということですけど中島さん(トン)」



『いやーそうですねー』



中島「いや誰!笑」



『あなたといちゃいちゃする権限は俺が持ってるんですよ』



菊池「そんなことないぞ!」



佐藤「そーだ!」



『だって俺、あなたにめっちゃ好かれてますよ?』



河合「ということですけどあなたさん?」



佐藤「はいー、勘違いしすぎですね」



『お前誰!!』



佐藤「南あなたですけど」



菊池「わーあなただー」←



佐藤「中島が勝手に勘違いしてるだけですね。
私が好きなのは佐藤なんで!」



マリ「これ絶対あなたじゃない」



菊池「あなたちゃんこんなこと言わない!」



『誰だよ勘違いしてるやつー』



河合「じゃあはいラストね」



菊池「あーあー、僕マリウスでございマリウス!」



永瀬「ややこしいっす!笑」



菊池「僕はー勝利に物申したい!」



『え、俺?』



菊池「勝利はなんか健人くんとか風磨くんをいじらないのに僕ばっかいじってくる!」



中島「あー、確かに♡」←



菊池「僕、そういうのよくないと思うんですよね」



河合「でどうですか勝利さん」



中島「やっぱーマリウスって年下じゃないですかー
で、間違いが多いからいじりというより治してるんですよねー」



佐藤「そーだそーだ!」



菊池「うーん、じゃあ許します!」←



『ごめんなさいしてよ』



菊池「ごめんなサイドステップ(サイドステップする)」



『あははwwwwww』



マリ「誰!今立ったの!」



永瀬「河合くん、収集つきません!笑」



河合「以上!Sexy Zoneをあばけでした!」


























収集つかなくなっちゃいましたね←



楽しかったです!!


プリ小説オーディオドラマ