第46話

おめでとう
513
2019/11/16 15:09


みなさん!今日何の日か知ってますか?



11月16日、そう!!



デビュー日です!!!!!



でも!!!!!



私!仕事だったんです!!!!!



(うるさい)



























他の奴らは午前だけだったの!に!



私は宮っちと打ち合わせ!!



事務所で色んな人に祝ってもらったからいいけど!!!←



だから急いで帰ります((




























用?



別に用があるわけでもなく



何か約束してるわけでもなく



なんとなく早く帰りたいだけです←










































『ただいまー......』








おや?おやおや?



靴が多いな



なぜだろう←



いやわかってんだよこっちは!!←←



































『よっす』



菊池「おー」



中島「おかえり」



松島「やほー」



『やっぴー』



マリ「そんな驚かなかったね笑」



『靴置いてあったらわかるわ』



松島「あ.....」



佐藤「ばかじゃないの」←



















こいつらと話してる間気になることが


















『何見てんの?』










テレビで流れてるのは5周年のSTAGEのライブ



でもこれ発売されたやつの映像じゃない



























『これオーラスの挨拶のときでしょ』



佐藤「よくわかったね」



『なんであるの?発売されてないよね?』



マリ「へっへーん、特別に貰ってきました!」



中島「俺がな」



『お前かーいwwww』

























ドキュメントに入れるために毎回カメラ回ってたもんなあ



懐かし

























松島「今ちょうど見始めた時だよ!」



『そうなん』



















さあて私も見ますか←




















(中島「みんな俺たちに惚れちゃった?」)



中島「これ自分で見るのはずくね?ww」



『俺はとっくに惚れてるよって言うやつでしょ?』



菊池「いいじゃんかっこいー」



中島「やめろ!!ww」

























マリ「でもこれいいこと言ってるね」



『そりゃそうだ』

















最年長だからこそ



中島の考えとかが心にグッとくるんだよな



多分そこは他のメンバーも一緒で


















(中島「でもこれからも厳しい現実が夢を壊すことがあるんだったら」)



(中島「今度は、俺たちとみんなの大きな夢が」)



(中島「厳しい現実を壊してもいいんじゃないかなって」)























『やばい....めっちゃリンクしてる』



マリ「ああ....」



中島「俺、いいこと言ってんな」



佐藤「健人くん....」



菊池「中島あ、愛してるよおおお(酔ってる)」



中島「ちょっと菊池呑みすぎ」



『雰囲気壊すなよww』






















結構まじで泣きそうだったのに



菊池のせいで!←


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これ、オーラスのレポ見て書いてます!



なので多少違うとこあるかもしれませんが



だいたい合ってると思います!!





Sexy Zone!



8歳おめでとう!!!

プリ小説オーディオドラマ