第153話

旅行
385
2020/02/03 21:43


佐久間「来たぜ!!沖縄!!!!!」



『まじで声でかい黙れ』

























みなさんどうもこんにちは



あなたでーす



今日はうるさいやつと旅行



ほんとはこいつだけじゃないんです






























佐藤「あなたーお腹空いた」



阿部「なんか食べよっか、笑」
























そう、私のシンメと佐久間のシンメも一緒です



最初佐久間と2人の予定だったんだけど



心配、って言われて阿部ちゃん来てくれるってなって



佐久間くんのシンメ行くなら俺も行く



って佐藤も



まぁ楽しいからいいんですけど





























『阿部ちゃん何食べたい?』



阿部「えー、俺?なんでもいーよ 笑」



『仕事忙しい中でのおつかれ旅行だからゆっくり休まないと!』



佐久間「あなた俺も!!!」



『はいはい』←



佐藤「沖縄っぽいもの食べません?」



阿部「ソーキそばとか?」



『いいじゃん、いこーよ』
























午後は海で遊ぶ予定なので



早めに昼食です

































終わりました(雑ですby作者)




























佐久間「よっしゃ海!!」



『そんな騒ぐなっt....すげええええ!』



阿部「2人とも落ち着いて」



佐藤「あなた、人の事言えません」



『だってほら!ちょーきれい!』



佐久間「写真撮ろ!!」



阿部「はい、3人並んで」



佐藤「あなたもっとくっついて!阿部くん入らない!」



『りょ』



阿部「俺ここね?!はいチーズ」































なんか青春してるなぁ←



楽しいね♡((































阿部「あなたと佐久間2人の旅行なんだから2人で撮ってあげるよ?」



佐久間「撮って撮って!」



『え』



佐久間「ほらあなた!」



『はいはい、笑』



佐藤「ほんとは嬉しいくせに(コソッ)」



阿部「さすがツンデレ 笑(コソッ)」



『ちょ、佐久間近い!』



佐久間「いいじゃんかよ!」




























撮れた写真はすごく私たちらしく



きゃーきゃー騒いでる感じが出て良かったです



私こんなに佐久間のこと言ってるけど



意外と好きだなーっていう←



えへ(ノ≧ڡ≦)



そのあとは色々遊んで



帰って仕事しました!!!!

プリ小説オーディオドラマ