第220話

中島健人
394
2020/04/11 07:51






みなさん調子はどうですか?



どーも、南あなたです



突如始まった謎企画←



まずメンバーからですよ!!



中島からかぁ、、、どうしよ←



他グルのジャニタレだと思い出を語ればいいんだけど



この人も家にいるからな((



じゃあ出会ったときのことフラッシュバックさせます
































2008年4月20日



















『ジャニーさん、私もいくの?』



ジャ「Youにも見て欲しいんだよ」















なんでよーだる←



新人くんたちを私も見ることになった

























ジャ「オーディションの準備するから楽屋で待ってて」



『りょ!!』





















なになに?



この頃のあなたチャラいって、?



うるさいわ!←
























私が楽屋でゲームやってたの



スマホで



すると






















「あなたちゃん、ですか、?」













声かけられたの



中島に←
























『うん、そうだよ!』



中島「やっぱり!俺、オーディション受けに来たんです」



『あー、そうなの』



中島「あなたちゃん、有名だからすぐわかりました!笑」



『えへへー、ありがとう 笑』

















この子の私って



否定というものを知らないんだわ( )



ほんとにお恥ずかしい←





























まぁそんなこんなで



オーディションが始まり、



部屋の隅で私は待機してた



オーディション見ながらね

































中島健人の前は田中樹だった



ちゃらかった←


















そして中島の番に

















中島「中島健人です!よろしくお願いします!」



『あ、健人くんだ』





















私も昔は健人くん呼びだったんです、、、



こんなに大きくなって😭😭😭((


















私はそこで



中島がオーディションで弾いたピアノに惹かれて



私もピアノやりたい、って思って



めっちゃ練習したんです



そして今、中島とデゥエット(?)できてます



いやーすごいわ←



あ、中島のピアノに憧れてるの内緒ね♡


















とまぁ、こんな感じです



次にバトン渡すとするなら



菊池風磨かなぁ、←



次もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ