第79話

またでずにー?
449
2019/12/13 13:34


『ねえ!!はやく!!』



中島「勝利!!」



佐藤「小学生みたいなことしないで」





















やってきました!!



ディズニーランド!!!!!いぇい!!!!



なんでこうなったかと言いますと5日前






























中島「姫ー」



『私は中島の姫じゃありませーん』



菊池「それいっつもやってるやん」



『で要件は?』



中島「5日後あいてない?」



『あいてー......るけど』



マリ「あいてるんかい!笑」



中島「ディズニーランド行かない?」



『急だな』



中島「DXの収録のときチケットもらったから!」



『菊池とかは?』



菊池「俺とマリウス仕事だから」



マリ「ごめんね!!」



『佐藤は?』



中島「誘ったらあなたが行くなら行くって」



『あっそ、じゃ行く』



中島「決まり!」



菊池「お土産待ってるね♡」



『きもいです♡』



マリ「楽しんできてね!」



『せくしーさんきゅー』






























ということでございます



それで今はしゃいでおります





















中島「何から乗る?!」



『ビックサンダーいこうよ!!』



佐藤「ねえ、ほんとにうるさい」



『さーーーとう!』



佐藤「なーに(棒)」



中島「早くいくよ!」



佐藤「はいはい」













今日は佐藤を連れ回します♡((














(ビックサンダー乗り終わりました)















『楽しかったー』



中島「久しぶりかも」



佐藤「良かったですねー」



『疲れてる?』



佐藤「誰かさんがはしゃぐからね」



中島「勝利、本番はこれからだ」



佐藤「別にかっこよくないから笑」



『はい、次行こー』



















っていう感じで1日回りました、






















『楽しかったー!』



中島「づがれだー」



佐藤「そりゃああんだけはしゃげばね笑」



中島「あなた疲れないの?」



『うーん、そうでもないや☆』



中島「元気そうで何より笑」



佐藤「逆になんであんなはしゃいでこんな元気なの」



『私が聞きたいでーす』



佐藤「あ、大丈夫でーす」



















菊池とマリウスにはチョコクランチかって



松島には飴ちゃん買って



帰ります!!

プリ小説オーディオドラマ