第175話

ようつべ
333
2020/02/29 23:53



菊池「じゃあいいですか?」



佐藤「まず揃えないとなのでわかりやすいお題で、笑」



菊池「わかりました」



『頼むぜ菊池ぃ』



菊池「警察官! せーの」



『(敬礼する)』



中島「(敬礼する)」



菊池「(敬礼する)」



佐藤「(銃かまえる)」



マリ「(銃かまえる)」
















え?すごない???



ちょっとわかれたけどKYはいなくない?ww




























『はいきたー』



菊池「俺すごくね?やば」



佐藤「敬礼と迷った!!」



マリ「僕はこれ一択だったよ?」



中島「じゃあKYじゃね?ww」



マリ「違うよ!!」























なんとなく楽しかったです←



嘘ですめっちゃ楽しかったです


















とここに?!














「おーいお前らKYゲームなめてんなよ!!」



「俺らが見本見せてやるよ」























来ました!!!!←




















『えwwwなんできたの?w』



京本「あなたに会いに来た」



田中「風磨ー♡」



菊池「きっっも」



佐藤「ちょっと!カオスになっちゃったじゃないですか!」



ジェ「マリウスージャンケンしよーぜ」



マリ「いいよお!」



ジェ「最初はぐー、じゃ~~~ん」



マリ「いや知ってたよ!!!!」



『マリwwwwやり返せ!www』



マリ「慎ちゃん、僕と握手しよ!」



森本「おう、かかってこいよ」←



マリ「(手を出す)」



森本「(握手しようとする)」



マリ「蛸!!!!!」



『はっwwwwwwwwwwwめっちゃww』



田中「はっはwww顔wwwwwwww」



菊池「いつも笑うのあなただけだったのに」



中島「樹も笑ってるな、笑」



『いやww顔がwwwwww』



田中「マリウスやばwwwww」



佐藤「ていうかカオスすぎ!ww
やるならやりますよ!」



京本「俺らもやっていいの?」



菊池「いいんじゃね?」



『さっきコラボしたいねって言ってたとこだから』



松村「これコラボって言う?笑」



髙地「コラボというより乱入、ww」





























いいんです!そんなん!!!←



とりあえずSixTONESとKYゲームやっていきます!

プリ小説オーディオドラマ