第146話

ドッキリ
446
2020/01/30 15:07




マリ「あなたちゃん、あなたちゃん」



『ん?』

















ここでマリウスに話しかけられたあなた選手!



さぁ、どうするのか!!!←

























『ん?』



マリ「ちょっとここのソファ座ってみて?」



『ここ?』
















そこは菊池がいるところ



やっぱり信じてますね((






























『はい、座ったよ』














そう、私が座ったのは菊池の膝の上



場所ずれてたらだめだからね←

































マリ「え、膝座ってる?」



『いやソファ座ってるってww』



マリ「なんか浮いてない?浮いて感じない?」




『別に』






























浮いてない?ってwwwやばいwwwwww



ていうか中島も佐藤も菊池も笑い堪えてるwwww










































ここでネタばらしですwww



























『あ、菊池来るって』



中島「おー」



マリ「え?風磨くん?もう1人?」

























ガチャ



「(カメラ入ってくる)」



佐藤「ドッキリー?」



全員-マリ「「大成功!www」」



マリ「 」



















顔wwやばww















『ごめんねマリちゃん 笑』



マリ「もー!!」



菊池「どう思った?」



マリ「最初風磨くん入って来た時みんな挨拶しないし、風磨くんもしないから喧嘩してるのかと思った」



中島「マリウスの知らないところで?ww」



佐藤「しかも3対1www」



マリ「そしたら勝利くんが風磨くんから連絡来たとかいうから」



『どう思ったの?』



マリ「風磨くん携帯いじってなくね?って」



『wwwwwwww』



マリ「死んじゃって霊が会いにきたのかな、とか思って」



菊池「俺を殺すな!笑」



マリ「それで最後風磨くん来るって、って言われてまじで死んじゃったのかと思ったww」



『だってカメラが入ってきたときの顔よww』



マリ「霊だと思ってたからたくさんカメラ入ってきてビックリしたのwww」



菊池「ごめんねマリウスwww」



マリ「いーよ、許す!」



佐藤「じゃあ最後みんなで言いますよ?」



全員「「「「『ドッキリ大成功!!』」」」」



菊池「以上、Sexy Zoneでした!」





























終わりましたあああ



楽しかったです♡←



マリたんごめんね笑

プリ小説オーディオドラマ