第132話

アンチレター
602
2020/01/18 11:23



佐藤said



あなたが買い物に行ったから俺らは楽屋でゆっくりしてた



まぁゆっくりというか←



























菊池「マリウスじゃんけんしよーぜ」



マリ「いいよーじゃーんけん」



菊池「ぱー」



マリ「ぐー」



中島「ちょき(なぜか参戦)」



『ぐー(なぜか参戦②)』



菊池「あいこかよー」



『いやツッコんで!?』



マリ「あいこじゃんかよ!!」



『そこじゃない!』



中島「はい、あいこで」



『ぐー』



菊池「ぐー」



マリ「ぱー」



中島「ぐー」





























俺ら自由すぎない?



大丈夫??←



















マリ「やった、勝ったー」



菊池「おれコーラ」



中島「おれ麦茶」



『えーおれオレンジジュース』



マリ「ねえ!!僕勝った!!」



菊池「マリウス、男気って知ってるか」



マリ「ねえずるい!!もういいよ!行く!」



『あざーすwww』




























マリウスからお金回収させそうになって



拒んでたら































「ガヤガヤガヤガヤ」











なんか廊下がガヤガヤしてました←













菊池「廊下騒がしくね?」



中島「様子見てくるわ」












そういってケンティがドアを開けると















スタ1「とりあえずメンバーに.....」



スタ2「でもなんて、?」









そこには焦ってるスタッフさんが2人



なんか急いでる様子だった



















中島「どうしたんですか?」



スタ1「あっ、中島さん!」



スタ2「実は、」














と、そこに


















宮澤「健人!!」



中島「宮っち?!」











これはなんかあった



嫌なことが



今までもそうだった



それを俺だけではなくて風磨くんもマリウスもわかったようで





























宮澤「あなたが事務所の前で襲われた」



『っえ、あなたが.....?』



宮澤「俺も今連絡受けてまだ状況がわかっていない」



中島「あなたはどこに、?」



宮澤「中央病院だ、とりあえず向かうから車に乗れ」



全員「はい、」



























宮っちも何もわからない状態



こんなの怖いに決まってる



次はあなたになにがあった?



襲われたってどういうこと?



なんでいつも痛い思いするのがあなたなの?



もうわかんねぇよ、

プリ小説オーディオドラマ