第130話

そーりー
399
2020/01/17 23:40





『ねぇ、なす?』



那須「今勉強してるんです」



『ごめんってええええ』



























1月16日



那須雄登の誕生日なのですが!!!←



南あなた、直接お祝いできませんでした



仕事でロケいってたから!!うん!!((



そして今日は1月17日



LINEは......忘れてました←





































『ごめんって那須』



那須「なんでLINEもくれなかったんですか」



『えーと.....忙しくて』←



那須「もう嫌いです」((



『ごめんっててててええええええ(うるさい)』




















那須!!!ゆるちて♡←
















『どうしたら許してくれる?』



那須「ぎゅーってしてください」



『ハグ?』



那須「ハグじゃないです、ぎゅー、です」←



『いや違いがわからん!笑』
























ハグとぎゅーって何が違う?



アメリカと日本の言い方?←

































『はい、ぎゅー』



那須「おめでとうってもう1回言ってください」



『那須、おめでとう』



那須「ありがとうございます。許します」



『やったぁ』



藤井「那須ちょろ」



那須「いいの」

































那須くんちょーかわいいんだわ



ぎゅーってして?って



オラフか!!←


































浮所「よかったな那須」



『そんな楽しみだったの?』



岩崎「こいつ前日からずっと言ってますよ 笑」



『やーんかわいい』←



那須「やめてください」































あーもう



弟にしたい←



もう末期すぎてLoveが止まらない((



とりあえず那須くん!お誕生日おめでとう!!

プリ小説オーディオドラマ