前の話
一覧へ
次の話

第227話

猿、、?
254
2020/09/21 07:32


佐藤said






南「ねえ松島知らなーーーい???」



菊池「知らん知らん」



南「松島ー!!!、」






















まあご覧の通り、あなたが騒いでるんですけど(
















『何騒いでんの』



中島「まっちゃんが今日からセクゾハウスに戻ってくるから食べたいもの聞くんだってさ」



『なるほどね』



















そうなんです



療養のため実家に帰ってた松島が戻ってきます

















『連絡したら?』



南「それな?」



『は?』←














こいつばかなのかもしれない


















南「勝利さんお口悪くなった??」



『誰かさんのせいで久しぶりだもんね』



南「それはさくしゃ、、、、、、、、、、んん」



『はーい禁句』

















まあノリが変わったっていうのはあるよね



松島が戻ったからね

















するとそこに

















松島「とまらないでーとまらないでーよ」





















きたわ((














南「あああああああああああまっしま!!!!!!!!!」



松島「えなに???笑」



南「今日の晩飯何食べたい????」


















ちなみにあなたの得意料理はオムライスらしいです(自称)



まあ美味しいんですけどね笑



























松島「ああご飯!?」



南「お久しぶりじゃん???だからさ!」



松島「風磨くんのカレー」



南「........」



















ぶっふぉwwwwwwwwwwwwwww



















中島「ちょwwwwww松島wwwwwwwww」



『聡くんなんもわかってないなぁwww』



松島「??」



マリ「僕はあなたちゃんのオムライス食べたいよ???」



菊池「よーし、つくるかwwwwwwwww」





















すっげえあなたが風磨くん睨んでますww



はあ腹痛てぇwwwwwww



























南「こんの、菊池いいいいいいいい!」



菊池「俺じゃなくない!?」



中島「あなたww当番今日変わってもらえばwwwwwくくくっwwwwww」



マリ「聡ちゃんもオムライス食べたいよね!?」

























松島「今日オムライスじゃなくてカレーの気分だもん笑」



南「(ショック)」



『さあ、仕事しようか』



中島「そうだな、仕事しよう」



マリ「僕、ジュースでも買ってこようかな」



菊池「マリウス、俺もいくわ」





















もう爆笑できないよね((



ということで今夜の晩御飯はカレーになりました笑

プリ小説オーディオドラマ