第64話

みなれん
491
2019/11/24 15:27


みなさん、永瀬ってやつ知ってます?



すんごい生意気な後輩なんですけど←



頼み事があるって言われて



今キンプリの楽屋前



だか本人がいません((































『ねえ永瀬は?』



平野「トイレじゃない?」



『まったく、人呼び出しといて』



髙橋「あなたちゃん、呼び出されたんですかー?笑」



『そうなのよ、髙橋くん』

















人呼び出しといて来ないとは



シバくぞおらあ←
















永瀬「ただいまー..ってあ、」



『忘れてたとは言わせないからな』



永瀬「じゃあ言いません」



『お前なああああああああ!』



永瀬「すいません!!すいませんんんん!」



『ていうか、早くして』←



永瀬「マックでいいよな?」



『おんおん』













このまま行くと奢ってくれそうなんで行きます♡←
























『でなに?(モグモグ)』



永瀬「ポテト食いながら喋んなや」



『ごめんごめん、で?』



永瀬「いやー、俺さ」























悩み事か?



それ私でいいのか??←




















永瀬「髪色どうしようかと思って」






















は?














『お前、そのためだけに....』((



永瀬「いや重要なことやん!」



『ふざけんなよ、まじでさあ!』



永瀬「キレんなって」



『きゅーあーるの収録すぐ終わらせて来た意味』



永瀬「誰とだったん?」



『中島』



永瀬「じゃあゆっくりやってこいよ」



『お前なんなの今日』←
















こいつほんとよくわからん!!!



髪色?知らんわぼけえ!!



















『で、なんだっけ』



永瀬「髪色」



『永瀬は何色がいいの』



永瀬「いや俺何色でも似合うから☆」



『菊池みたいなこと言わないで』←



永瀬「で、何色がいいと思う?」



『聞けや!www』
















いやー永瀬のノリがわからんよ←



最近やばいよ、こいつ



















『私は黒結構いいと思ったけどね』



永瀬「やっぱ?」



『自意識過剰かよ』



永瀬「茶色は?不人気か?」



『いや似合ってるとは思うけど私は黒がいい』



永瀬「知らんわそんなん」



『は?((』



永瀬「似合ってるかどうかが聞きたいの」



『なんでも似合ってますよーはいはい』



永瀬「だろ?じゃあこのままでいっか」



『なんだったんだよ結局www』



永瀬「俺もわからん」














結構よくわかんなかったです←



まあファンの子から人気あればいいんじゃなーい?(雑)



私は黒好きだけどね←



あっ、これ内緒ね♡((












ちなみにポテトは永瀬が奢ってくれました!いぇい!



ゴチでーす←














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



@🌹🥀藤井流星☁︎💍🍵さん


ありがとうございます!!


プリ小説オーディオドラマ