第209話

きゅーあーる
316
2020/04/02 15:57



みなさんどーもこんにちは!



南でぇす



今日はふまけんときゅーあーるです

































菊池「実はですね」



『結婚した?』



菊池「俺、結婚できねぇ」



『だろーな』←



菊池「お前、殺すぞ」



中島「おい!進めろよ!ww」





















カオスでごめんなさい←



26歳と25歳と21歳に見えないって?



ごめんなさい←


























菊池「何回かメールもらってたけど無視し続けてた企画やりまっす」



『なんでしょう』



菊池「質問コーナー!!」



中島「これ、YouTubeの企画かなんかですか?」((
























中島くん、よく言った←



その通りなんだが




























菊池「たっくさん質問募集したので1人ずつ答えていきましょ」



中島「これ、週ごとなんでしょ?」



『そんな大規模でやるんだww』



中島「今週は誰ですか?」



菊池「えー、あなたです」



『この4日間を私にくださいっ♡』←



中島「うん、あげちゃう」



菊池「きもいでーす」




























ということで南あなたの質問コーナー



やっていくよ!





























菊池「まず、福岡県 肉まんさんから」



『どんとこい』



菊池「身長、体重、50メートル走のタイム、教えてください、だって」



中島「体重だってwww言えんの?www」



『ダイエットしてるから大丈夫』←



菊池「じゃあどうぞ」



『身長165センチ、体重46キロ、50メートル走のタイム7.3秒です』



菊中「「..........ん?」」



『ん?』






















ん??←












中島「ツッコミどころ満載だよ」



菊池「まず、身長ちっちゃくね?」



『そこから言う?私女子だよ?』



中島「でもそんぐらいがキスしやすいよね♡」



『あ、きもいでーす』←
























ラブホリを出すなアホ(口悪い)





















中島「ていうか体重軽すぎ」



菊池「まじで、食ってる?」



『ちゃんと食ってるよ?知ってるでしょ』



中島「たしかに」



菊池「食いすぎってぐらいくってるわ」←



『それは言い過ぎ』((

























食いすぎは言い過ぎだよな???



え????←























菊池「そして足が速い」



『君らもっと速いじゃん』



中島「俺ら男だし」



『知らん』←














もう知らん!!!←



次!!


プリ小説オーディオドラマ