第189話

おめでとう
404
2020/03/06 15:31

1回はさませてください!by作者




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






























今日は菊池の誕生日!!!!!



わーいわーい



ということであの人も来てます





























佐藤「そぉー?ケーキどこ置いたー?」



松島「冷蔵庫!!」



マリ「そちゃん!!飾り踏んでる!!」



松島「え、うそ!!ごめん!!」



中島「まっちゃん落ち着け、!ww」



松島「はい!www」



中島「あなた!唐揚げ焦げてる!!」



『..........やべぇ!!!危ねぇ!!!』



佐藤「いやアウトだわ!笑」





























菊池が帰ってくるまでに急ぎます



たまには24時ぴったりにお祝いしてやろーじゃないかと



あの人ご飯食べてないって言ってて



多分腹すかせて帰ってくるんで
























中島「俺らもご飯ちょっとにしてよかったねー笑」



佐藤「プレゼントは?どこ置いた?」



マリ「ここにある!!」



松島「勝利!ケンティー!クラッカー!」



中島「あなたも持ってる?」



『持ってる持ってる』


























そこに























ガチャ



菊池「ただいまー」













来ました



中島「はい、せーの!」



全員-菊池「Happy birthday!!!!!(パンパンパン)」



菊池「あざっす!」



















うん、満足←



菊池はこんぐらいのリアクションが丁度いいの!
















中島「ほら、お腹すいてるでしょ?」



松島「食べて食べてー」



菊池「唐揚げ焦げてね?ww」



『 』←



菊池「やっぱお前かww」



『ごめんなさい』



菊池「いーよいーよ、ありがとな(ポンポン)」



佐藤「え、え、え、え、」



松島「勝利、誕生日だから 笑」



中島「許してやれ 笑」



佐藤「誕生日だから、うん」←



























ちゃんと焦げた唐揚げも菊池は食べてくれました!!



菊池風磨おめでとう!!!



もうアラサーだね♡←

↑四捨五入すんなby菊池



これからも大好きだぞー(棒)



嘘ですよ?笑



大好きです!!!!!



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




風磨、25歳おめでとう!!!



もうアラサーですね(まだです)



いつもSexy Zoneとしての夢を言葉にして



伝えてくれる風磨がすごく好きです



これからもついていきます!!



ソロコンの話の途中でごめんなさい!



続きかきます!





プリ小説オーディオドラマ