第108話

ワロタ
409
2019/12/27 14:37




「おい!!!」















誰が来ました























中島「宮っちじゃん」



『え、さっきいたじゃんwwwww』



菊池「瞬間移動っすか?www」



宮澤「いいから、出番だぞ」



マリ「間に合わなかったねー」



佐藤「ていうかMステ新しくなったのに場当たりなしとか」



『むりぃwwwww』



菊池「とりあえず周り見ながらバランスとって」



中島「間違えても気にせず続けて」



菊池「カメラに抜かれたらすぐ笑顔」



『そこでファンを増やしていく、と』



菊池「そゆこと〜」



『ぷりぷり〜みたいにやるな!wwww』



中島「よっしゃ、Sexy Zone行くぞ!」



全員「「「「『おーーーーー!』」」」」


























とりあえず任せてください



ジャニーズ1の最高パフォーマンスしてきます












































〜披露後〜


























全員「 」





















全然ダメでした←



まずさ



個人の顔抜かれるのが少ない



場当たりしてないのに全体ばっか抜かれる



そして菊池がバランスとってたとき、振り忘れる



佐藤がふまけんに被る



私とマリがぶつかる


























マリ「あなたちゃん、大丈夫だったあ?!」



『大丈夫よ、ごめんねええ』



佐藤「風磨くん、健人くんごめん」



中島「いや、俺らもっと左寄って真ん中調節しとけばよかったな」



菊池「俺、振り忘れたし」



『バランス調整してたんだろ、わかってるから』



中島「ふっ笑」



全員「「「「『グッダグダやないかい!』」」」」







































ワロタwww



これは滝沢くんに怒られるわ←




























『録画見返そーぜwwwwww』



佐藤「俺、顔やばかったわwwwww」






















あーあ、



みんなテンションおかしくなっちゃって←


































中島「はははwwwwwここwwwwwwww」



菊池「俺wwww振り忘れてるwww」



マリ「勝利くんも遅れてるじゃんwwww」



『はっwwwやっばww』



佐藤「ここじゃん!あなたとマリウスぶつかったのwwwww」



菊池「いや顔!wwwwww」



『あっ、って思ったあとかっこつけたらこんななったwwwww』



中島「ここ!勝利がよけたとこwwww」



『背中反りすぎwwww』



佐藤「必死だったんだよwwww」



『ここ、めっちゃ中島とマリ目合わせてるじゃん』




中島「このあとまっすぐ下がってこい、って言った」



マリ「うん、目で伝わってきたwww」



『さすがwwww』






























ちょっとwwwwおもしろかったですwwww



でもアルバム出るんですよね←急だなby中島



その完成度で



滝沢くんを見返します



待っててください!!!(敬語は忘れない)

プリ小説オーディオドラマ