第77話

たぴたぴ
472
2019/12/06 10:36


『あーーータピオカ飲みたい』←



菊池「急だな、お前」



佐藤「そんなタピオカ好きだっけ?」



『好きではないけどたまに飲みたくなるの!』



マリ「一緒に買いに行こ!!」



『うん!行k....スタッフ「男子のみなさん、スタンバイお願いします」』



中島「どんまい笑」



『ああああああああああ!』























今日はバレンタインに向けての雑誌の撮影なので



男子勢と私に別れて撮影なんです



つまり



今、暇になった!!!←



とりあえず事務所の中を探し回ります((
































佐藤「1時間ぐらいで終わるって」



『りょっかい』



菊池「じゃな」



『ふぁいてぃーん』















今日、誰かいるかな←



一緒にタピオカ買いに行ってくれる人♡((





























『えーと....今日は誰が....「あなたちゃん!」』






おおーっと?

















誰かに声かけられて振り向くと



そこには



















長尾「お久しぶりです!」



大西「あなたちゃん♡」



『あーおおにっちゃんと長尾』



大西「こんにちは!」



『東京にいたんね』



長尾「そうなんです!」



大西「あなたちゃんは何してたんですか?」



『待ち時間に暇してた』


















そう、なにわ男子の



大西流星と長尾謙社にあいました


































長尾「一緒にタピオカ買いに行きません?!」



『え!いいの?行きたい!』



大西「僕、仕事なんでごゆっくり、笑」




『おおにっちゃん、頑張ってね』



大西「はい!また相談乗ってください!」



『りょーかい』



大西「じゃあ謙社、後でなー」



長尾「うぃ!」
















ということで長尾とタピオカ買いに行きます←




















『そういえばJr大賞どうなったの?』



長尾「まだわかんないんですよ!」



『長尾は何で1位取りたいんだっけ』



長尾「一緒にタピオカに並んでくれそう、部門です笑」



『新しく出来たやつか』



長尾「そうです!」



『うん、なれるね』



長尾「ほんとですか?」



『うん、私も投票しとくね笑』



長尾「ありがとうございます!」



















ここ、美味しいんですよーって紹介してくれたお店で



長尾に奢りました



私も無事タピオカゲットだぜ!!←



長尾、他のJrの子も



Jr大賞頑張ってね♡((

プリ小説オーディオドラマ