第111話

宮っち
395
2019/12/29 02:45






佐藤「ねえ、宮っちー」



宮澤「マネージャー、な?」



菊池「宮っち、俺の衣装どれ?」



宮澤「マネージャーな?そこにあるやつ」



マリ「宮っちいいいいいい!僕のやつ何時から?」



宮澤「マネージャーな?14時から」



中島「ねえねえ宮っち、どっちがいいと思う?」



宮澤「マネージャーな?俺は右」



『ねえ宮っち?これかわいくない?』



宮澤「マネージャーな?可愛いけどあなたはその横のやつのほうがいい」

























今日も宮っちは頼られてます←マネージャーな?by宮澤



















宮澤「お前らそろそろマネージャーって呼べ?」



マリ「宮っちいけめーん」



中島「かっこいー」



『すてきー』←



宮澤「何が言いたい」



全員「「「「『ご飯奢って?♡』」」」」



宮澤「なんでだよ!笑」



































今日も安定の宮っちいじり←



お疲れ様です!((






































『ねえ宮っちー?』



宮澤「マネージャーだって」



『結婚しないの?』



菊池「ブフッwwwwww(お茶吹き出す)」



中島「おまっ、きったね!」



宮澤「なんで急」



『えーなんとなく?』



佐藤「してないっしょ」



マリ「する人いるの?」



『wwwwマリwwwwwそれはww』



菊池「むっちゃ失礼やんwww」



マリ「まって!ごめん!宮っちいいいいい」



宮澤「許さんぞおおお」



佐藤「ねえ、なにしてんの」



中島「彼女とかいたことないっしょ」



宮澤「ないわ」



『だろーな』



宮澤「あ?」



『ごめんなさい』←




























まあ宮っちのことはどーでもいいの!←















菊池「彼女ぐらいはいたことあるだろ」



『そりゃそうだ』



宮澤「大学のときな」



佐藤「どんな人?」



宮澤「まあまあの美女」←



『ふぅー』((



中島「なんで振られたの?」



宮澤「振られた前提で話進めるな」



菊池「振られたんでしょ?」



宮澤「まあ振られたけど」



『笑笑笑笑笑笑笑笑』



宮澤「さっきから笑いすぎな?」























まあ、大人の世界にも色々あるんだよ、



って言いながら楽屋出てった宮っち































全員「「「「『俺らも大人だわ!』」」」」



















総ツッコミしました←

プリ小説オーディオドラマ