第15話

め?い?く?
643
2019/10/30 14:19


こんにちは!!南でええええす!



今日はテンション高めなんです



なんでって?それは



かわいいかわいい子とお出かけだから♡



今待ち合わせ中です♡♡((

























「あなたー」












ほらきた















『めいめい!!』



永野「遅くなってごめんねえ」














あのめいめいです!
↑本名言ってやれってby菊池



菊池は引っ込んでろ!!!















永野芽郁ちゃんですよ!可愛いでしょ!



芸能界の中では仲良いんですよ!



ジャニーズを除いてはね←


















『どこ行くの?』



永野「今日はあなたを全身コーディネートするから!」



『え』



永野「いいから着いてきて!」
















この子もねえ



私のこと大好きなんですよ( )














永野「いつもどういう服着るの?」



『パーカーにジーンズとか?』



永野「スカートは?」



『はかない』



永野「なんで?」



『はかない』←



永野「はあ」











今ため息ついた?!



ついたよね?!めいめい!!















永野「スカートはやめようか」



『じゃあジーンズ?』



永野「なわけあるかーい」



『わーい』



永野「いいから着いてきて!」












いやめいめい



今歩いてるから←














そんなこんなで



到着したのは
















『H&Mじゃーん』



永野「はい入るよー」



『早いなww』








結構おしゃれな



とこでした←












永野「あなたはガウチョが似合う!絶対!」



『ガチョウ?』



永野「ねえ」



『嘘ですごめんなさい』










めいめい怖いよ♡((





















永野「えーとガウチョは赤がいいかな(ブツブツ)」



永野「ちょっと深い赤のほうが...」



『深紅?』←



永野「(スルー)」



『めいめいwwwwwちょっとwww』



永野「うるさい!静かに!」



『はあーい』

















また怒られました



こういうときに真剣になるめいめい



可愛いよ←













『めいめい金髪似合ってるね』



永野「ほんと、ありがとう(棒)」



『うちの最年長より似合ってる』



永野「そっかそっか(棒)」



『ねえww』



















真剣すぎて聞いてもくれなかったです←



私寂しい♡((






















永野「あなた!これ試着して!」



そういってめいめいが渡してきたのは



深い赤のガウチョパンツに



茶色のブカブカしたトレーナー
























『えーめんどくs永野「早く」はい』












めいめいには逆らえませんでした←












でもトレーナー結構好きなやつなの



内緒ね♡((


















まあなんだかんだで着替え、



めいめいが誕プレとして買ってくれました!!



いぇい!←














永野「次メイクね!」



『いや私ナチュラルメイクだから...』



永野「ナチュラルメイクすぎなの!」



『そんなことない!はず』



永野「ほらね!行くよー」
















ほんとにめいめいには逆らえないことを学びました←


















まあそのあとメイク道具いっぱい売ってるところで



メイクもしてもらえました



店員さんに肌綺麗ですねって



褒められちゃいました☆






この後は



中島とラジオあるんで仕事行きまーす





プリ小説オーディオドラマ