第166話

中島警部補
401
2020/02/20 12:23



みなさん、知ってるであろう



中島健人と平野紫耀のドラマですね



おめでたさんです







































『wwwwwwwwww』



菊池「若くみえていいじゃんww」



佐藤「似合ってるよぉww」



マリ「ほんとに似合ってるんだけど!ww」



中島「お前らさぁ、笑いすぎじゃね?」























いや似合わないわけじゃないの



むしろ似合ってるんだけどさ



なんか面白いんだよね←


























『めっちゃ刈り上げられてるじゃんww』



中島「俺もびっくりしたよ」



菊池「あのwww小さい頃の中島に似てるwwwww」



佐藤「ほんとだwww」



中島「やめろぉぉおおおお」



マリ「あははwwwwケンティwwwww」



























黒髪短髪似合ってる!www



似合ってるんだけどもwwwww
























『中島警部!ww』



中島「今回は学生役なんだってば!!」



菊池「だから刈り上げてんだろww」



『そっかwwごめんwwww』



中島「まじで笑いすぎだって....」



『ごめんごめん 笑
でもほんとに似合ってるよ?』



中島「(キュン)」



佐藤「ねえ!健人くん今キュンってなったでしょ??ねえ!!!」←



マリ「あははwwケンティ喜んでて勝利怒ってるーwwww」



『あははーすごーい(棒)』



菊池「急に感情なくなったんか」



























こんな笑ってるけどおめでとうなんで



応援はしてますよ?←


















『ブログにあげる写真とろww』



マリ「全員で撮るならとしお持つ!」



佐藤「じゃあマリウス持って」






















みなさんご存知であろう



リペ魂のときのとしおくんです



あのくまのぬいぐるみね



グループで写真撮るときはあいつもいるよ、って



わかってもらうためにとしおも一緒に撮るんです



としおは楽屋にいるので←
























菊池「中島真ん中いけよー」



『早く!並んで!腕きつい』



中島「俺まじで恥ずかしいんだけど、笑」



佐藤「だーかーらー似合ってるってば!」



中島「さっき全員で爆笑してたくせに」



マリ「似合ってて面白かったの!」



中島「意味わかんねぇよ!ww」



『はいとるよー!』























うん、いい笑顔←



とりあえずブログにあげときまーす

プリ小説オーディオドラマ