第144話

ドッキリ
616
2020/01/28 09:35




菊池「どーもー」



全員「Sexy Zoneでーす」





























今日はドッキリGPの撮影です






















佐藤「今日はマリウスいませんね」



『遅刻ですか?』←



菊池「いやwwドッキリの餌食はあいつです」






























ということで



マリウス以外が仕掛け人となります






























菊池「ていうか俺いつ1人でやらせてもらえるんですか?」



スタッフ「.......」



全員「爆笑」



























菊池は1人じゃできません!!←
























佐藤「で、今日はどういうやつですか?」



スタッフ「企画説明を、菊池さんお願いします」



菊池「はーい」



『大丈夫かよww』



菊池「任せろ」


































菊池「えー、かくかくしかじかありまして」



佐藤「いやちゃんと説明して?!」



中島「おいおい大丈夫かよ、笑」


























やっぱ菊池には



ドッキリクリエイターは務まりません!←

















































まあつまりは



菊池風磨見えてないドッキリ!!!



え?って思いました?



私も思いました←



























菊池「俺がほんとはいるんだけど、中島、勝利、あなたは俺がいないっていう設定で過ごします」



佐藤「それでマリウスが「え、風磨くんいるよね?3人には見えてないの?」っていう」



菊池「その通りです」



『ふぇー』((






















楽しそうですね←
























菊池「この人たちだとアドリブが怖いのでちゃんと打ち合わせしましょ」



中島「なんでだよ!笑」























ということで打ち合わせいたしました



次はマリウスにドッキリしかけていきまーす

プリ小説オーディオドラマ