第203話

ドッキリ!!
382
2020/03/25 16:22


中島said


はあああ、俺めっちゃ心配←



だってだってだってさ!!!
























菊池「モニタリングルームの人聞こえますかーー??」



南「聞こえてるわけないだろ!」



菊池「いや聞こえてんだよww
ほら、マイク繋がってるだろwww」



南「うわー!!ほんとだ!!」



南菊「「wwwwwww」」






























くじで見事当たり(赤)を引いたのが



こいつらなんですよ



菊池とあなたなんてやばいしか考えられない←
















佐藤「ちょっと、聞こえてますか?」



南「聞こえてまーーす!」



マリ「ちゃんとやって来てよ?」



菊池「わかってる」



















ほらね



勝利とマリウスも心配してるから((



















『あの、変装のことについてお前らが話せよww』



南「そうでしたw」



菊池「店員さんの服装に着替え、めがねにマスクです!」



佐藤「じゃあ行ってきてくださーい」































ほんとに俺、心配((



あいつらドッキリって何するかわかんねえもん


















佐藤「俺、めっちゃそわそわするんだけど大丈夫かな」



マリ「僕も」

















仲間いました←



とりあえず見守ります

プリ小説オーディオドラマ