第147話

Twitter
412
2020/01/30 15:15




@aaaaa

うわ、やっばあ←









@bbbbb

楽屋こんな感じなの?!ねえ?!
ちゃんとスタッフさんにはしっかりとした挨拶するのにメンバー同士だとゆるゆるなの?!
偉い!!(誰)









@ccccc

風磨くんが無言で入ってきたときのマリウス
ちょーかわいい((









@ddddd

挨拶しないのは心配するよね、笑









@eeeee

風磨くんがソファに移動したとき
「うわ!動いた!」って言うマリウスかわいいwww









@fffff

あなたちゃんを試しに座らせるのも可愛いけど
「はい、座ったよ」って言いながら風磨くんのお膝にちょこんって座るあなたちゃんもめためた推せる









@ggggg

風磨くん、あなたちゃんが座ったときの嬉しそうな表情ww









@hhhhh

バレるぞwwww菊池wwwwww









@iiiii

健人くんとかもう笑っちゃってるじゃんwww









@jjjjj

まぁ自分たちが最年少にドッキリかけてるの、面白いよね笑









@kkkkk

マリウスがかけられる側になったの
年上3人は鋭いからだよね、多分wwww
じゃあ次はあなたか←









@lllll

あなたがかけられるドッキリも見たいけどな









@mmmmm

いっそのこと全員でかかれば?(え)









@nnnnn

怖い系だったら聡ちゃんとかやばそうwww









@ooooo

ドッキリとしては将来有望だな←

プリ小説オーディオドラマ