第39話

すのーめんとすとーんずと一緒
581
2019/11/10 08:37



なんかバク転ができるストの5人と運動神経のいい目黒、向井、ラウは



舘さんやふっかに教えてもらうことになり



私と京本は岩本と阿部ちゃん、佐久間の集中特訓です





















岩本「どこまでできんの?」



『わかんない』



京本「だってやったことないもん」



阿部「まず側転やってみ」



佐久間「そしたらわかるかもね笑」



『じゃあ私からね』



















マットの上に立って



そーれ←
















『ほい!』



阿部「えwwwwwwwww」



菊池「まじかよやばwwwww」



佐藤「それで出来てると思ってんの?www」



『え?できてないの?』



渡辺「子供のはいはいみたいだな」



『え?そんなことないよね?』



岩本「いやある」



中島「足全然上がってないじゃん」



マリ「回ってるの腕だけだよ?」



佐久間「アハハハwwwもう側転じゃないよww」



『そんな笑う?www』



京本「俺できてるよ?」



岩本「いやできてないからね?」



阿部「きょももあなたもできてません」



京本「『えー』」



中島「そっからかよ笑」



菊池「進まねえwwww」



岩本「ほらやるよwwww」

























だって側転なんかやったことないもん



わかんないよ!←


















阿部「はい手ーついて」



京本「『はーい』」



阿部「足を真上に」



京本「『はーい』」



阿部「はいまわるー」



京本「『はーい』」



菊池「いや幼稚園かよww」






















さっきの私の側転からずっとツボってるみなさん



え?笑うとこじゃないから!ほんとに((



今練習してるし←



























阿部「いいねあなたできそうだよ」



『よっしゃ、見たか京本』



京本「でもまだ"できそう”だからね」



『チッ』



佐藤「仲間割れしないでww」



阿部「きょも足あげればできるよ!」



京本「ほっ!」



阿部「あなた!腕伸ばして!」



『はっ!』



阿部「2人とももっと回って!」



京本「『よっ!』」



マリ「あれここ稽古場?」



岩本「ほんとに幼稚園感www」



渡辺「その感じでできんの?」



『いやできるけど』



京本「しょっぴー、邪魔しないで」



佐久間「翔太が怒られてんのwww」



渡辺「いやごめん」←←
























嘘だよしょっぴー



大好き♡((
























『はあああああああああ』



京本「疲れたあ」



阿部「おつかれ笑」



岩本「いいねましになったよ」



『さすがジャニーズ』



中島「元々できなかったやつが何を言う」



『もうできるし』



菊池「ましになった、って言われてるけど?」



『それは....もういい!』



全員「笑笑」




















あっちのグループも



順調みたいですね
















佐藤「でもそろそろ時間じゃない?」



マリ「あっ、ほんとだ!」



髙地「大我、らじらーの打ち合わせいこ」



京本「うぃー!」



『おつかれ京本』



京本「おつかれ!じゃねあなた!」



『じゃねじゃね』





















ごっそり帰って行きましたスノストさんたち



私たちはダンスの練習してから帰ります





























『名脇役で側転やっていい?』



菊池「曲調と合わなすぎww」



佐藤「いつかファンの子に自慢できる時が来るといいね笑」



マリ「そうだね!」



中島「危なっかしくて見てられなそう」



菊池「ファンの子もな」



『お前らつぶすぞ』



菊中「「すいませんでした」」←


















みんな!待ってて!



今度私の側転見せてあげるから!ね!



プリ小説オーディオドラマ