第34話

来た
645
2019/11/06 13:59


おはようございますみなさん



朝から熱計って38度だった南あなたです←



今、疲労とかで熱下がりにくいらしいです



あはっ😃((



そしたら














































「「「あなた!!!!」」」






来ましたはい



うるさくなります←


























『よお』



佐久間「よおじゃないよばか!」



京本「ほんとに心配したんだから!」



『ごめんごめんw』



田中「まじでさあ!!」



『キレんなww』





















ごめんそれはほんとにww












岩本「こいつら昨日からまじでうるさい」



松村「あなたあなたあなたって」



『いやごめんwww』



阿部「ていうか病人にそんな飛びつかないの」



髙地「3人!ほら離れな」



田京佐「はい...」←



『wwww』



目黒「大丈夫なんですか?」



『なんとかねー』



深澤「熱は?」



『さっき計ったのは38度かな』



ジェ「38度wwwAHAHAHAHAwwww」



森本「それでそんな元気?www」



『うん』



宮舘「ばかなんじゃないの」



『舘さんに言われるとささるな』←



ラウ「じゃあ寝なきゃじゃないですか!!」



『大丈夫よラウ、ありがとう笑』
















こんないっぱいいたら寝れんわ←





















岩本「はい、雑誌とお菓子」



『あざすう!』



渡辺「熱あるけど元気だから暇なんでしょ」



『ご名答』



京本「ばかじゃないの」



『京本に言われたくない』



田中「ていうか病室ひっろ!」



『お前論外』



向井「ほんとに熱あります??」



『あるよww』



髙地「あのー大丈夫そうでよかったよ笑笑」



『だから元気なんだってww』






















ていうか今さらだけど



多いな!←



個室だからいいけどさ



15人よ、?



さすがに多いわ((


























『この後仕事ないの?』



田中「今少クラの収録終わって来たんだよ」



『あーおちかれ』



京本「俺らはないけどSnow Manは?」



岩本「この後ラジオの収録」



『うぇいうぇい』



深澤「そろそろ行かなきゃだな」



佐久間「いやだ!俺はあなたといる!」



『いません、仕事行ってください』



向井「佐久間くん!行きましょう、あなたちゃん治りませんよ?」



佐久間「よっしゃ行くぞ!」



全員「笑笑」

























私、昨日ラジオ収録だったわそういえば



やべ←




















佐久間「じゃーなあなた!」



宮舘「お大事に」



『あんがと』



渡辺「カントリーマアムも入ってるから」



『あざすう!』



岩本「じゃ」



深澤「気をつけて」



目黒「なんかあったら連絡してください!」



ラウ「すぐ飛んできます!!!」



『ありがと笑』



向井「じゃあ!!!」



阿部「ほんとに体調悪くなったらすぐ誰かに言うこと、いいね」



『はーい』



阿部「じゃーね」



『ありがと阿部ちゃん!』





























なんだかんだうるさいやつらだけど



意外といいやつですよ、こいつら←




























『で、』



京本「ん?」



『お前らは?』



S「仕事ない!!!!」



『いやなんでえ?笑』



田中「あなたのお見舞い行くって言ったらなしにしてくれた」



『いやばかじゃないのほんとに』



松村「お前が言うな」


















まあ暇だからいいんだけど←










ジェ「あなた、仕事は?」



『わかんない』←



髙地「どんぐらい入院?」



『熱下がったら退院だってさ』



森本「下がんの?ww」



『まー下がるしょ』((



田中「あなたパジャマ可愛いね!」



『さっきからお前だけズレてるよな』



松村「風磨とかに怒られなかった?」



『もちろん怒られました』



森本「あいつらあなた大好きじゃん」



『ていうか松島とマリにも怒られた』



京本「そりゃ怒るよ」



髙地「昨日は大我も樹も怒ってたしね笑」



『え?www』



田中「いやほんとに笑ってる場合じゃなかったから」



京本「ほんとに殴りに行こうかと思った」



『やめてwwwそれはwww』















あっぶねえ京本に殴られるところだった←














ジェ「今日はメンバー来ないんすか?」



『松島とマリが来るって言ってた気がする』



松村「それ来たら帰るか」



髙地「そうだなー」




















結局松島とマリが来るまで



2時間ぐらい話してました☆



それで熱があがったのはまた別のお話...?

プリ小説オーディオドラマ