第119話

らじらー
396
2020/01/05 07:55





髙地「ということでスペシャルゲスト!Sexy Zoneの南あなたです!」



『さん付けしろよおらぁ』



松村「どうですか?久しぶりの」



『また6人でやりたいなって』



髙地「次は6人で卒業するんでしょ?」



『そう、だからまだ卒業してませんから』←



松村「まぁ、俺らの枠でいいから6人で卒業してほしいっすね」



『かっこいいこと言うじゃん、好感度あがった』



松村「はい企画いきまーす」



『いや塩かよ!笑』































絶対6人で卒業するので待っててね!←



























『これ、私いたら企画にならんくない?』



髙地「そんなことないけど」



松村「スタッフさんからあなたさんとの思い出トークに変更、という指示が出ました 笑」



『それ言わなくていいんだよ!www』



髙地「まあ思い出トークしましょww」




















10分だけゆごほくとの思い出トークをお聞きください((







































髙地「でも初めて会ったのは?」



北斗「俺はオーディションのとき」



『多分ジャニーさんと一緒にいたと思う』



髙地「あーいたかも!笑」



『でしょ?笑
You ついてきてよ、って言われて行った』



松村「俺の時も髙地のときもいたんだ、笑」



『うん、いたね 笑』



髙地「そう考えたら大先輩ですね」



『だからそうなんだって』



松村「ご飯奢ってください♡」



『嫌です♡』
























はいびーちゃんとかだったらまだしも



なんで年上のお前らに奢んなきゃいけないんだよ!←先輩だからだよ!by髙地









































北斗「でも結構ライブとか来てくれて」



『そうですよ、いってるんだから』



髙地「いつも来てくれるよね 笑」



『むしろ2公演とか行ってるからね 笑』



松村「感想言ってくんないのにな」



『普通に楽しんじゃってるから』



髙地「でしょーな 笑」



























SixTONESのライブって楽しいんだよ?



だってMCとのギャップっていうか



行ったことある人はわかると思うけど



行ってみてね♡←








































髙地「今回のライブは?」



『とーんいんぱくと』



松村「樹が来て欲しいって」



『松村っちは来て欲しくないの?♡』



松村「別に俺は」



髙地「楽屋で「今日の横アリ公演誰かくるの?」って気にしてたくせに」



『いや私の事大好きやん』



松村「いや先輩とか来るかなぁって思って」



『私も先輩だって!笑』






















まったくよくないなぁ←



話すの楽しいからいいけどさー((


















髙地「とここでお時間ということで 笑」



『はやーい』



松村「はい、お疲れ様でしたー」



『なんで私だけ塩なの?ねえ!』



髙地「はい、最後の挨拶して 笑」



『Sexy Zoneの南あなたでした!アルバム出るので買ってね!』



松村「はい買いまーす」



『ありがとうございまーす』



























楽しかったです



また6人で来ます!←

プリ小説オーディオドラマ