第154話

きゅーあーる
365
2020/02/05 14:30



はじまりましたSexy Zoneのきゅーあーるぞーん←



今日は誰とでしょーか





























菊池「菊池風磨と」



『南あなたがお送りしまーす』



菊池「あらたくん、俺ら組ませないって言ってたのに」



『また戻ってきちゃった』



菊池「わかった!あらたくんが俺たちとやりたいんでしょ?」



『そんなことなら早く言ってよ♡』←



菊池「とりあえずメール行きます」((



『はーい』
































今日はどんなメールが来るかな?



わくわく♡((

























菊池「えー東京都 もうすぐ26歳、さんから」



『おめでたですね』←



菊池「どうも中島健人です、えwwww」



『本物?え?』



菊池「俺が菊池のあなたのラジオの時にこれ読ませてくださいってお願いしました」



『あーなるほど』



菊池「小学生とかも聞いてるかもなのであーいう話はやめてください」



『あーいう話ってなにぃ?wwww』



菊池「俺が怒られます、マネージャーに」



『中島が怒られてるんだwwwはっwww』



菊池「とりあえず頑張ってください、ということですけども」



『ありがとうございますう』



菊池「やめてくださいだって」



『やめてくださいっていうか自然に出ちゃうものだからさ』



菊池「しょうがない、ということで次」



『殺されるぞwwwあいつにww』

























本人からメール来ることある?普通



わろたなんですけどー((


























菊池「さぁエンディングですけど」



『お知らせありますか?』



菊池「いやっ、ありますか?っていうか沢山あるんですけど 笑」



『そうでしたそうでした』



菊池「まずはアルバムですね
何日発売ですか」



『今でしょ』←



菊池「.....ファンのみなさん!アルバム今発売ですよ!!!!」



『嘘ですごめんなさい、2月5日ですね』



菊池「はーい」



『はーいってwww』



菊池「そしてツアーですかね」



『ありがたいことに追加公演も、ね
9都市36公演やらせていただきます』



菊池「ほんと感謝ですね」



『謝謝』←



菊池「ダンケシェーン」←←



『あとカレンダーだね』



菊池「それは予約してもらってすごろく楽しんでもらって」



『アルバム聞いてもらって
幸せな日々をお過ごしください』



菊池「なんじゃそれ、っていうかお前のブログ何言ってんのいつも」



『その話今?する?』



菊池「この時間は私のブログを見て癒されてください♡って」



『いや♡はつけてない』



菊池「思ってないことかくなー」



『以上Sexy Zoneの菊池風磨と南あなたでした!!』



菊池「おいwww」





























思ってるよ!!!!



恥ずかしいだけだから!!!←

プリ小説オーディオドラマ