第121話

Twitter
380
2020/01/06 15:29




@aaaaa
みなマリ最高なんだけど、、
無理←









@bbbbb
ふまけん、みなマリからの流れで
しょりそう、が!!!!
聡ちゃん!!😭😭









@ccccc
何も気にすることなく言えるから年下2人は好きなんだよなぁ









@ddddd
普通にいるように接してるところが2人のいいとこ!









@eeeee
ありがとう南
ありがとうマリウス









@fffff
新曲解禁?!
しないんかーいwww









@ggggg
ゴチの羽鳥さんなみに焦らすやんwwww









@hhhhh
ツッコミがいないからたまに暴走するみなマリwww









@iiiii
年少組みなマリwww









@jjjjj
南最近ボケるの多くね?
頻度というか←









@kkkkk
勝利さんを頼ることを覚えたか?
やばいしょりみな









@lllll
勝利さん、ライブのメイキングで心配してたからね、、
あなたが頼ってこないって









@mmmmm
これぞシンメ
ふまけんもそうなのか((









@nnnnn
マリウスとあなたってあんまラジオないと思ったら収集つかなくなるんだww









@ooooo
だからスタッフさんが組ませなかったのねww
ふまけんみたいに←









@ppppp
伝説化
ふまけんラジオ
みなマリラジオ(New)









@qqqqq
また待ってます←









@rrrrr
でもふまみなもなくね?









@sssss
下ネタ多すぎてダメになった可能性大www









@ttttt
ふまみなラジオも待ってますww

プリ小説オーディオドラマ