第10話

Twitter
716
2019/10/30 15:44





@aaaaa
SixTONESライブ
「LaughXXXXXX」
見学者
Sexy Zone 菊池風磨、南あなた







@bbbbb
みなふま!!!
しかもSixTONES!!!







@ccccc
どうせB.I.Shadowしてたんだろ!!!







@ddddd
あなた、ペンラの色....
青とピンク交互に振ってた....!







@eeeee
最高よ、もう
セクゾとストの絡みまじで好き((







@fffff
きょもがあなたにめっちゃファンサしてて負けないように北斗が風磨くんにめっちゃファンサしてて笑った







@ggggg
Japonicaのとき、2人とも小さく踊ってて可愛かった←







@hhhhh
MCまじでおもろかったwww







@iiiii
あなたと目合ったんだけど、きょものうちわ持ってたからピンクのペンラこっちに向けて振ってくれた!








@jjjjj
さすがファンサ女王南←







@kkkkk
帰ってくときに「きょもほく絡めよ!」って言っててさすがきょもほく担←







@lllll
そんときに樹もニヤニヤしてて
みなじゅりいいい!ってなった







@mmmmm
まずみなふまで来てる時点で最高なのに
それがSixTONESっていうね←







@nnnnn
「中島も行きたいって言ってたけど仕事入ったって言ってたから置いてきた☆」
って言ってたSっ気ある南ちゃんも好きよ((







@ooooo
きょもに抱きつかれたときのあなた、ちょっと嬉しそうで可愛かった←







@ppppp
きょもとあなたとか
可愛い空間作りすぎてエモい←







@qqqqq
南の「おつかれ」が私にも響いた








@rrrrr
終わったとき、ストが「セクゾのライブも行くねー」って言ってて
「待ってる!」って笑顔で言ったみなふまが可愛かったほんとに((







@sssss
グッズ列、ちゃんと並んで買ってたww







@ttttt
並んでるとき、
南「私もペンギン飼いたーい」
菊「樹に怒られるぞ」
って会話してて笑った







@uuuuu
南はペンラを風磨くんに買ってもらって嬉しそうだったwww







@vvvvv
まず、MC終わって2人が戻ってくときの全員の寂しそうな顔が忘れられないwww







@wwwww
結論
セクゾとスト、絡むと最高





プリ小説オーディオドラマ